横川尚隆は彼女や結婚よりもプロテイン?相席食堂で坊主になった理由や食事も調査

タレント
スポンサーリンク

イケメン・ボディビルダーで筋肉がキレッキレのタレント・横川尚隆(よこかわなおたか)さん。

2022年にはバラエティ番組『相席食堂』で坊主になりSNS上で大変話題になりました。

そこで、横川尚隆さんの過去の彼女と結婚、食生活、坊主になった理由をまとめてみました。

スポンサーリンク

横川尚隆の彼女・結婚について

超キレッキレの肉体を持つイケメン・横川尚隆さんなので、現在彼女がいるか気になりますよね。

そこで調べたところ、現在彼女がいるという情報はなく、結婚をしているという情報もありませんでした。

横川尚隆さん公式インスタグラムより引用

横川尚隆が元カノと別れた理由は「プロテイン」

横川尚隆さんは、過去に交際していた元彼女とフラれた時のエピソードを、自身のX(旧ツイッター)に投稿しています。

フラれた理由は「プロテイン」だったそうですが、それでも横川さんは「筋肉はさらに強くデカくなった」と、とても前向きでした。

元恋人との別れについて「彼女は失ったけど筋肉は守れたという事実が俺の筋肉をさらに強くデカくしてくれたよ。振られてめちゃくちゃ泣いたけどあの時の涙も俺の筋肉になる」と前向きに語り、「28歳の今、あの瞬間に戻れても俺は必ずプロテインを取る!よって一切後悔はない!」と断言した。

ちなみに、元彼女は結婚されており、祝福のメッセージを自身のX(旧ツイッター)に投稿しています。

スポンサーリンク

横川尚隆の食事について

横川尚隆さんは食事について、すべて筋肉をつくるためだと考えていて、食事に対して楽しみは無いそうです。

横川尚隆がボディビル大会に出る前の食事

横川尚隆さんは、ボディビルの大会前の食事は、ジャンクフードは一切食べず、炭水化物の摂取量を減らしているそうです。

横山さんは自身のX(旧ツイッター)で大会前の食事をアップしていました。

横川尚隆さん公式Xより引用

横川尚隆はジャンクフードが大好きだった

ちょっと信じられませんが、実は横山尚隆さんはジャンクフードが大好きです。

ボディビルの大会がなく、減量しなくてもいい時は、思いっきり大好きな食事をしているそうです。

特に、インスタントの焼きそばや、ダイエットしているときには絶対食べない方がいい、次郎系ラーメンも大好きみたいです。

大会前と大会後の食事のギャップがスゴイです。

横川尚隆さん公式Xより引用
スポンサーリンク

横川尚隆が坊主になった理由は『相席食堂』

横川尚隆さんは、2022年、突然坊主になりSNS上で話題になりました。

坊主になった理由は、2022年8月2日、お笑いコンビの千鳥が司会を務める『相席食堂』への出演です。

横山さんは沖縄ロケでウケまくり、張り切り過ぎてしまい、沖縄の伝説の妖怪「キジムナー」の髪型に散髪

その髪型は強烈で、前頭部、両サイド、えり足をかりあげ、残った髪の毛を赤く染めてバックに流していました。

横川さん的には渾身のボケだったと思ったが、千鳥さんの反応はいまいちで、散髪シーンはすべてカットされてしまいます。

その後、横山さんは潔く、完全な坊主に変身したのです。

横川尚隆さん公式Xより引用
スポンサーリンク

まとめ

横川尚隆さんの過去の彼女と結婚、食生活、坊主になった理由をまとめてみました。

とてもストイックなボディビルダー・横川尚隆さんが、どんな女性と恋愛し結婚するか楽しみですよね。

これからも、横川尚隆さんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました