木瀬哲弥は結婚してる?東大の出身だが彼女は?学歴(高校・中学)と経歴や出身と実家も調査

タレント
スポンサーリンク

東京大学出身の超高学歴なメンズモデル・木瀬哲弥(きせてつや)さん。

モデルだけでなく俳優としても活躍、現在は多くのバラエティ番組に出演して大人気になっています。

そこで、木瀬哲弥さんのプロフィール、結婚や彼女、学歴や生い立ちをまとめてみました。

スポンサーリンク

名前:木瀬 哲弥
読み方:きせ てつや
生年月日:1997年3月25日
年齢:26歳(2024年1月時点)
出身地:滋賀県生まれ・埼玉県育ち
身長:184cm
血液型:O型
学歴:東京大学工学部建築学科卒業
趣味:映画鑑賞・読書
特技:剣道
事務所:FOLIOマネジメント

木瀬哲弥さん 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

イケメンで高学歴のモデル・木瀬哲弥さんなのでプライベートが気になりますね。

そこで、木瀬さんが結婚しているか調べましたが、結婚歴はなく独身で子供もいませんでした。

まだ26歳(2024年2月時点)なので、結婚するのはまだ早いですね。

彼女についてもネット・SNSなどで調べましたが、熱愛報道や目撃情報はありませんでした。

現在モデル活動だけでなく、テレビ出演など芸能活動が忙しいので、恋愛している時間はないのかもしれませんね。

ちなみに、好きな女性有名人は大学時代の取材で、乃木坂46の元メンバー・齋藤飛鳥さんと答えています。

今後、確かな情報がわかり次第記事を更新したいと思います。

スポンサーリンク

木瀬哲弥さんは滋賀県で生まれ、中学時代から埼玉県で育っています。

家族構成と兄弟を調べましたが、公表していませんでした。

ただ、父親の職業はサラリーマンで普通の家庭環境で育ったそうです。

出身小学校・中学校も公表されていませんが、自身のSNSで公立校に通っていたことを公表しています。

また、中学時代は剣道部に所属していました。

ちなみに、とても頭の良い木瀬さんですが、当時学習塾に通っていなかったそうです。

スポンサーリンク

木瀬哲弥さんの出身高校は、埼玉県さいたま市にある公立「県立大宮高校・理数科」です。

同校は県内トップの公立校で「偏差値70-73」もある超進学校で、木瀬さんがとても学力が高いことがわかります。

高校時代も剣道部に所属し、剣道三段を取得しています。

スポンサーリンク

木瀬哲弥さんは高校を卒業し、1年間浪人生活を経て「東京大学・理科Ⅱ類」に見事合格しました。

その後「工学部建築学科」に進んで、西洋建築を専攻しています。

大学時代は英語サークルに所属し、英語演劇への出演や制作をしていました。

映画鑑賞が趣味で、大学時代に年間300本の映画を鑑賞したそうです。

そして、大学4年生の時に「ミスター東大コンテスト2019」に出場し見事グランプリに輝きました。

コンテストに出場した理由は「周りの人に勧められ、自分の視野を広げられると思ったから。」と答えています。

木瀬さんは就職先の企業が決まっていましたが、ミスター東大に輝いたことがきっかけとなり、大学を卒業後から芸能活動をスタートしました。

木瀬哲弥さん 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

木瀬哲弥さんのプロフィール、結婚や彼女、学歴や生い立ちをまとめてみました。

これからもモデル活動だけでなく、多くのテレビ番組に出演していただき、芸能界で成功して欲しいですね。

今後も木瀬哲弥さんの芸能活動に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました