未唯mieの結婚した旦那との子供は?離婚の理由や借金3億円は現在もあるのか調査

女優
スポンサーリンク

若い頃「ピンク・レディー」のミーとして大ブレイクし大人気になった未唯mieさん。

解散後は、結婚されて順風満帆な人生であると思われますが、普通の人では耐えられないような苦難に遭遇していました。

しかし、未唯mieさんはその苦難を乗り越え、現在でも芸能業界で大活躍しています。

そこで、未唯mieさんの結婚した旦那、子供、離婚、借金についてまとめてみました。

スポンサーリンク

未唯mieが結婚した旦那・佃淳三について

未唯mieさんは、1998年、40歳の時に結婚されています。

結婚相手は「佃淳三」さんで、音楽業界ではとても有名な方です。

佃淳三さんは、超名門大学・慶応義塾大学を卒業後、1983年に「CBS・ソニーグループ」に入社。

その後「ソニー・ミュージックアーティスツ」の執行役員、2014年から「ソニー・ミュージックパブリッシング」の代表取締役を務めていました。

さらに「JASRAC放送委員会」の副委員長、「日本音楽出版社協会(MPA)」の理事を兼任していた時期もあり、まさに音楽業界の重鎮であることは間違いありません。

2019年に定年退職後「合同会社ギョーカイの人事部」に務めています。

未唯mieさん公式インスタグラムより引用

未唯mie 結婚の馴れ初め

未唯mieさんは、1998年にアニメタルファミリーの「アニメタルレディー」のボーカルとして活動をスタートします。

その時のプロディーサーが佃淳三さんで、これがきかっけとなり2人の交際がスタートし、結婚されています。

未唯mie 離婚の理由

結婚された未唯mieさんですが、2004年、結婚して6年後に離婚されました。

離婚の原因はハッキリしていませんが「すれ違い」といわれています。

2人は仕事が多忙すぎて、一緒で過ごす時間があまりなかったかもしれません。

また、未唯mieさんは自身を「わがままで自分の好きなように人生を送っている」と話しており、それも原因かもしれません。

やはり、1970~1980年代に一世風靡した大スターということもあり、家庭に入ってしまうタイプはなく、いつまでもエンターテイナーでいたかったのではないでしょうか。

未唯mieの子供

未唯mieさんと佃淳三さんの間には、子供が誕生しませんでした。

40歳の時に結婚されたこともあり、妊娠する可能性が低かったかもしれませんね。

スポンサーリンク

未唯mieは再婚している?彼氏は? 

未唯mieさんと佃淳三さんと離婚後、結婚されておらず独身です。

また、彼氏がいるという熱愛報道もありませんでした。

未唯mieさん、現在もバリバリ芸能活動されており「自由に生きたい」思っているそうなので、結婚する可能性は低いと思います。

ただ、とても美しい未唯mieさんなので、もしかしたら突然結婚発表するかもしれませんね。

スポンサーリンク

未唯mieは「借金3億円」を完済

未唯mieさんはピンク・レディーを解散後、29歳の時に自身の事務所を設立します。

ところが、経営を人に任せていたため、2、3年くらいで3億円の借金を抱える状況に陥ってしまいました。

借金を返済するために、2年くらいは睡眠時間1,2時間で、仕事や経営の勉強をされていたそうです。

その血のにじむような努力が報われ、なんと3年間で3億円の借金を完済しました。

未唯mieさんは苦しかった時期も前向きで、当時のことをインタビューで以下のとおり話しています。

「それまで人任せにしてきたので、きっと神様がこのままじゃダメだよって、自分の足で歩き出すための試練を与えてくださったと思います」

2023年2月24日 日刊スポーツより引用
スポンサーリンク

未唯mie プロフィール 本名・年齢・出身地・身長

名前:未唯mie
旧芸名:ミー、MIE、未唯
本名:根本 美鶴代(ねもと みつよ)
生年月日:1958年3月9日
年齢:65歳
出身地:静岡県静岡市葵区
身長:163cm
血液型:A型
職業:歌手、女優

未唯mieさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

未唯mieさんの結婚した旦那、子供、離婚、借金についてまとめてみました。

やはり、芸能界の第一線で活躍している方は、普通の人にはない精神力や前向きな心が必要なのですね。

これからも、未唯mieさんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました