増田來亜(クレア)はハーフみたいに可愛いが彼氏は?兄弟と父親・母親や実家も調査

ダンサー
スポンサーリンク

ガールズ・パフォーマンスグループ「Girls2」メンバーの超可愛い増田來亜さん。

読み方は「増田 來亜(ますだ くれあ)」です。

増田來亜さんは音楽活動だけでなく『この恋イタすぎました』など、多くのテレビ番組にも出演し、現在知名度がどんどん上がっています。

そこで、増田來亜さんの家族(父親・母親・兄弟)・実家、彼氏についてまとめてみました。

スポンサーリンク

増田來亜はハーフ?家族(父親・母親・兄弟)は?

増田來亜さんは、2023年8月19日に宮崎県で生まれ、年齢は20歳です(2023年9月時点)。

家族構成は公表されていませんが、妹がいることがわかっています。

また、増田來亜さんをネットで調べると「ハーフ」というワードが多く出てきます。

その理由は、とても目鼻立ちがハッキリして可愛いこと名前が「來亜(クレア)」ということもあり、ハーフなのでは?と思っている人がいるようです。

しかし、ご両親は日本人なのでハーフではありません。

増田來亜さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

増田來亜の実家はお金持ち?

増田來亜さんの実家は、先述のとおり宮崎県にありますが、父親・母親の詳しい情報は公表されていません。

ただ、実家にはペット7匹の犬と猫を飼っているそうです。

それだけ、多くのペットを飼えるということは、とても広い家ですね。

また、増田さんは子供の頃にクラシックバレエを習っていたので、そのことを踏まえると実家はお金持ちだと思われます。

スポンサーリンク

増田來亜は彼氏がいる?

超可愛い増田來亜さんなので、交際中の彼氏がいるのか?とても気になりますよね。

そこで、自身のSNSやネットなどで調べてみましたが、熱愛彼氏がいるという情報はありませんでした。

増田さんは、現在「Girls²」の芸能活動だけでなく、単独でテレビ番組に出演するようになり、大変忙しくなっています。

また、どんどん知名度が上がっている大事な時期なので、仕事に集中していると思います。

今後、増田來亜さんの新しい情報がわかり次第、記事を更新したいと思います。

増田來亜さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

増田來亜 プロフィール 年齢・出身・身長

名前:増田 來亜
読み方:ますだ くれあ
愛称:クレア・クレたん・くれあたん・クック
生年月日:2023年8月19日
年齢:20歳(2023年9月時点)
出身地:宮崎県
身長:157cm
血液型:A型
趣味:TikTok鑑賞・アニメ鑑賞(読書)
特技:ヘアアレンジ・犬や猫とすぐに仲良くなれること
事務所:LDH

スポンサーリンク

まとめ

増田來亜さんの家族(父親・母親・兄弟)・実家、彼氏についてまとめてみました。

とっても可愛い増田來亜さん、しかもどんどん知名度が上がっていますので、大ブレイクする可能性が高いですね。

これからも、増田來亜さんの芸能活動に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました