草間リチャード敬太がドコノゴハンに出演。鉄腕ダッシュのロケ遅刻でも城島は笑顔

草間リチャード敬太タレント
スポンサーリンク

草間リチャード敬太がフジテレビの「ドコノゴハン」に出演することが決まりました。
ジャニーズのアイドルグループ「Aぇ! group」メンバーの草間リチャード敬太さん。
最近では「ドデスカ」「鉄腕ダッシュ」「年下彼氏」などの番組に出演していて注目されているアイドルです。

スポンサーリンク

草間リチャード敬太のドコノゴハン出演

「ドコノゴハン」は、様々な環境下で食べられている食事を調査し、それをクイズにする番組です。
MCは麒麟の川島さんで、クイズ回答者は、佐藤栞さん、長谷川忍さん、北斗晶さん、大橋和也さんです。
草間リチャード敬太さんは、「ドコノゴハン」のVTRに出演しました。
番組では、富士山頂上の2ヶ月単身赴任を行う男性のご飯、北極探検家のご飯、隠岐島の相撲中学生の必勝ご飯などを調査し、クイズが出されていきます。

スポンサーリンク

草間リチャード敬太のテレビ出演

草間リチャード敬太さんは、今注目されているアイドルなので、いくつものテレビ出演を予定しています。バラエティ、ドラマ、クイズなどの番組に出演を予定しています。
テレビに出る機会も増えてきたので、草間リチャード敬太さんの知名度がもっと上がると思います。

草間リチャード敬太のテレビ出演

9月25日(日)「THE 鉄腕ダッシュ」出演
9月25日(日)「ちまたのジョーシキちゃん」出演
9月25日(日)「年下彼氏」出演
9月27日(火)「クイズ!ドコノゴハン」出演
9月28日(木)「THE GREATEST SHOW NEN」出演

スポンサーリンク

グリル厄介のロケに寝坊で遅刻

草間リチャード敬太さんは、事務所の先輩である城島茂さんと一緒に、鉄腕ダッシュのロケに行っています。
DASH島で神社を再建したり、かぼちゃを栽培したりと、島を復興させるための活動をしています。
また、グリル厄介では、お城のお堀に住み着いた厄介な外来種を探すロケなどにも参加しています。
城島さんとのロケが多く、今では城島さんが草間リチャード敬太さんのことを「あいつ」と呼ぶほどの仲になりました。

そんな中、9月25日放送のグルメ厄介では、草間リチャード敬太さんは寝坊してロケに遅刻してしまいます。
しかし、城島茂さんは草間リチャード敬太さんを笑って許していました。
こうした姿を見ると、2人が築き上げた関係性が見えますね。

スポンサーリンク

退所の真相は

草間リチャード敬太さんは、ジャニーズを退所したのではないかとファンに心配されることがありました。
ジャニーズJr.のホームページから草間リチャード敬太さんの名前が消えたことをきっかけに、退所したのではないかと噂されることとなりました。
しかし、その後には草間リチャード敬太さんの名前がジャニーズJr.のページに戻り、退所の噂はなくなりました。

スポンサーリンク

文春にのることも

草間リチャード敬太さんは、何もしてなくて、ただ街中を歩いていただけでしたが、その様子が文春に掲載されたことがあります。
少年倶楽部アンケートに関する記事の際に、関係ないジャニーズメンバーの写真も掲載されたものでした。

スポンサーリンク

インスタグラムはなし

草間リチャード敬太さんのインスタグラムを調査してみましたが、公式のインスタグラムアカウントはありませんでした。
テレビに出るほど注目されている草間リチャード敬太さんですが、意外に公式インスタはないんですね。

また、Aぇ! groupのインスタグラムも調べてみましたが、こちらもありませんでした。
関ジャニなど他のグループは公式インスタグラム、メンバーのインスタがありました。
いずれ関ジャニのように、草間リチャード敬太さんやAぇ! groupの公式インスタグラムができると嬉しいですね。

スポンサーリンク

草間リチャード敬太

草間リチャード敬太

草間リチャード敬太さんは、1996年1月11日生まれの京都府出身です。
アメリカ人の父、日本人の母をもつハーフです。
特技はダンスと細かい作業で、趣味はラジオと散歩です。
「ごくせん」や「野ぶたをプロデュース」を見て、芸能界に興味をもち始めました。
草間さんが送った履歴書をジャニー喜多川さんの目にとまり、ジャニーズ入りを果たします。
2019年に「Aぇ! group」が結成され、メンバーとなります。

スポンサーリンク

草間リチャード敬太を調査してみて

草間リチャード敬太さんが「ドコノゴハン」に出演することをきっかけに調査したら、人柄や人気度などがわかりました。
草間リチャード敬太さんは、先輩からいじられながら愛される人柄なのだと伺えます。

鉄腕ダッシュのロケに遅刻をしても、城島さんが笑って許すほどの魅力がある方なんだと感じました。
ダッシュ島やグルメ厄介で頑張る草間リチャード敬太さんを見ましたが、目の前のことに全力で取り組む真面目な姿が印象的でした。
こうした姿を城島さんもスタッフも知っているからこそ、草間リチャード敬太さんは愛されているのだとわかりました。
「ドコノゴハン」に出演しても、その魅力が麒麟の川島さんや視聴者に伝わると良いですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました