岸井ゆきのは結婚して旦那はいる?彼氏は?父親・母親・兄弟についても調査

女優
スポンサーリンク

2009年にデビューし、今ではテレビドラマや映画に引っ張りだこの「岸井ゆきの」さん。

岸井ゆきのさんは、その演技力が高く評価され、数々の賞を受賞している演技派女優です。

そこで、岸井ゆきのさんのプロフィール、結婚や彼氏、家族(父親・母親・兄)についてまとめてみました。

スポンサーリンク

岸井ゆきの プロフィール 本名・年齢・出身地・身長

名前:岸井 ゆきの
本名:非公開
誕生日:1992年2月11日
年齢:31歳(2023年8月時点)
出身地:神奈川県秦野市
身長:150.5cm
血液型:AB型
事務所:ユマニテ

岸井ゆきのさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

岸井ゆきのは結婚して旦那(夫)はいるの?

岸井ゆきのさんは、ネット上で結婚しているのでは?という噂が上がっています。

しかし、2023年8月時点では結婚しておらず独身です。

結婚しているという噂の原因は、岸井さんがドラマや映画で夫婦役や恋人役を演じていることが多いためといわれています。

2018年、結婚情報サービス会社「ツヴァイ」のCMで俳優・浜野謙太さん。

また、2018年後期・NHK連続テレビ小説「まんぷく」俳優・瀬戸康史さんと夫婦役を演じ、綺麗なウェンディングドレス姿になりました。

浜野謙太さんスタッフ 公式Xより引用
スポンサーリンク

岸井ゆきのは彼氏はいる?

岸井ゆきのさんは、デビューして以来、週刊誌などで熱愛スクープ報道はされていません。

現在も、彼氏がいるという情報はありませんでした。

ちなみに、2020年、岸井さんは俳優・成田凌さんと映画『愛がなんだ』で共演。

彼女役の演技が高く評価され「第43回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞しています。


岸井さんの演技力が素晴らしくあまりにもリアルすぎて、結婚している、彼氏がいるなど、視聴者が勝手にイメージしてしまうみたいですね。

Fashion Press 公式Xより引用
スポンサーリンク

岸井ゆきの家族(父親・母親・兄弟)について

岸井ゆきのさんの家族構成は「父親・母親・兄・岸井ゆきのさん」の4人家族です。

岸井ゆきのの父親は古屋隆太?

岸井ゆきのさんの父親が、俳優でナレーターの「古屋隆太(ふるやりゅうや)」さんでは?という噂がネット上にありますが、真実ではありません。

2人は、2012年の舞台『あの山の稜線が崩れてゆく』で親子役を演じ、2人の演技が素晴らしく、本当の親子ではないかと勘違いされたのが、噂になった理由です。

本当の父親は一般人の方で、一緒に船釣りに行くほど仲が良いです。

釣った魚は父親が料理し、家族で食べているそうです。

岸井ゆきのさん公式インスタグラムより引用

岸井ゆきのが女優になったきっかけは母親?

岸井ゆきのさんの母親は一般人です。

母親はとても舞台が大好きで、岸井さんが子供の頃から一緒にミュージカルや芝居に観に行っていたそうです。

岸井さんが演技派女優になっているのは、母親の影響が大きいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

岸井ゆきのさんのプロフィール、結婚や彼氏、家族(父親・母親・兄)についてまとめてみました。

恋人役や夫婦役で高い演技力を披露している岸井さんが、実際どんな男性と恋愛して結婚するか楽しみですね。

これからも、岸井ゆきのさんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました