竹内佐織は大学から可愛いが結婚や彼氏は?実家と出身や身長・体重などwiki経歴プロフィール

タレント
スポンサーリンク

タレント・女優の竹内佐織(たけうちさおり)さんが『さんま御殿』に出演します。

竹内佐織さんは、大学時代に「ミス・ユニバース・ジャパン」のファイナリストになり、その後「CCガールズ3」に加入した、超美人で超スタイル抜群のアジアンビューティーです。

そこで、竹内佐織さんのプロフィール、実家、大学時代、結婚や彼氏についてまとめてみました。

スポンサーリンク

竹内佐織 プロフィール

名前:竹内 佐織(たけうち さおり)
出身:愛知県
趣味:旅行
好きな食べ物:豆腐料理・芋のお菓子

竹内佐織さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

竹内佐織の出身

竹内佐織さんは、愛知県で生まれ。

出身校は公表していません。

趣味は旅行で、好きな食べ物は豆腐料理・芋のお菓子です。

スポンサーリンク

竹内佐織は大学時代「ミス・ユニバース」のファイナリスト

竹内佐織さんは、大学1年生の時に「2017年度ミス・ユニバース・ジャパン岐阜大会」グランプリに選ばれました。

そして、岐阜県代表として本大会に出場し、ファイナリストに選ばれています。

このコンテストの自己PRで、

「子供の頃は背が高いことでいじめられていたが海外留学を通して個性に自身が持てた。笑顔を忘れず人に優しくできる人になりたい」

と話していました。

竹内佐織さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

竹内佐織はオスカーの「C.C.ガールズ3」にいきなり抜擢

竹内佐織さんは、2019年、超大手芸能事務所・オスカープロモーションのオーディションに参加し、見事合格しました。

オスカープロモーションに所属後、すぐにその圧倒的な美しさが事務所関係者の目に留まります。

そして、その時に行われていた「C.C.ガールズ3」の最終オーディションに急きょ特別参加し、メンバーに選ばれました。

当時、竹内さんは「C.C.ガールズ3」のメンバーに選ばれた時に、インタビューで以下のように話していました。

「C.C.ガールズ3がお披露目された時は、自分が芸能界に入ることも予想していなくて大学の課題をやりながら記者発表会のニュースを見ていました。ですので今自分がC.C.ガールズ3の追加メンバーに選んで頂けたことが、夢のように嬉しいです。幼い頃からずっと芸能界に憧れていたので、家族も喜んでくれて家はお祭り騒ぎでした。まだまだ初めてのことばかりなのですが、先輩や周りの方々の背中を見て沢山のことに挑戦していきたいです。C.C.ガールズだけに獅子奮迅の勢いで頑張っていきます。いろいろなことに挑戦する中で、バラエティが大好きなので沢山出ることが出来たら嬉しいですし、旅行が大好きなのでいつかは旅番組にもチャレンジしてみたいと思っています」

2019年11月22日 デビューより引用
スポンサーリンク

竹内佐織の結婚・彼氏について

竹内佐織さんの結婚や彼氏に関する情報は公表されていません。

竹内佐織さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

竹内佐織さんのプロフィール、実家、大学時代、結婚や彼氏についてまとめてみました。

これから、どんどんテレビに出演していただき、タレント、女優として大活躍して欲しいですね。

今後も、竹内佐織さんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました