永島聖羅の現在は?がむしゃらグルメ団や始球式に登場。気になる結婚は

タレント
スポンサーリンク

元乃木坂46の永島聖羅さんが「がむしゃらグルメ団」に出演し、東名高速のパーキンググルメを満喫しました。
「がむしゃらグルメ団」を見て、永島聖羅さんは現在、どんな活動をしているのか気になった視聴者もいると思います。
乃木坂1期生であった永島聖羅さんは、2016年に乃木坂を卒業し、現在は女優、タレントとして活動しています。

スポンサーリンク

永島聖羅さんの現在

がむしゃらグルメ団に出演

永島聖羅さんは、2022年9月19日に日テレで放送された「がむしゃらグルメ団」に出演し、東名高速のパーキングエリアへロケにいきました。
海老名メロンパンなどの有名なメニューではなく、隠れた逸品を探して独自のランキングを見つけるロケ内容です。
この番組で永島聖羅さんは、アンタッチャブルさん、登坂淳一さん、あらぽんさん(ANZEN漫才)らと共演しています。

ドラゴンズの始球式に登場

2022年9月24日の中日対巨人戦の始球式に、永島聖羅さんが登場することが発表されました。
永島聖羅さんには、地元愛知県で始球式をした夢があったのですが、中日のユニフォームを着て夢が実現することになりました。

スポンサーリンク

永島聖羅さんの結婚は

永島聖羅さんの結婚報道はありません。(2022年9月時点)
ホリプロに所属し、舞台、タレント、へきなん広報大使などの活動を行なっています。
過去には、結婚願望があるツイートもありました。
2016年にAbemaの芸能㊙︎チャンネルに出演した際には、自分の事を受け入れてくれる人がタイプであることを永島聖羅さんは話しています。

スポンサーリンク

斎藤ちはる、能條愛未ら同期との交流

永島聖羅さんは、乃木坂46で同期であった斎藤ちはるさん、能條愛未さん、川村真洋さん、和田まあやさんとの交流を続けています。
斎藤ちはるさんはテレビ朝日のアナウンサーに、能條愛未さんは舞台女優に、川村真洋さんは歌手になり、和田まあやさんは30枚目のシングルで乃木坂46を卒業します。

スポンサーリンク

現在の出演番組

永島聖羅さんは、渋谷クロスFM「美少女図鑑って知ってる?」のメインMCとしてラジオ出演しています。
このほかに、2022年9月19日放送の「がむしゃらグルメ団」にゲスト出演し、2022年9月24日の中日対巨人戦の始球式に参加することが発表されています。

スポンサーリンク

永島聖羅さんの現在を知って

永島聖羅さんは乃木坂46の1期生として活躍していましたが、卒業後は女優、タレントの道へと進みます。
永島聖羅さんの現在を調べてみると、乃木坂46の同期との交流も大切にしつつ、テレビ、ラジオ、始球式、広報大使などの仕事に取り組んでいることがわかりました。
乃木坂46の1期生として、立ち上げからチームを支えてきた永島聖羅さん。
現在の乃木坂46の形があるのも、永島聖羅さん、斎藤ちはるさん、能條愛未さんたちの積み上げてきた努力があったからだと思います。
草創期を支えた乃木材1期生のメンバーは、アイドルを卒業しましたが、これからは違った職業で第一線に立ち続けてほしいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました