秋元才加はフィリピンのハーフだけど結婚と子供は?夫のPUNPEEとの馴れ初めと現在を調査

タレント
スポンサーリンク

元AKB48のメンバーで、現在は女優・タレントとして活躍している秋元才加(あきもとさやか)さん。

秋元才加さんはフィリピンのハーフで、目鼻立ちがハッキリし、スタイル抜群のモデルのような美人です。

そこで、秋元才加さんのプロフィール、結婚と子供、夫(旦那)についてまとめてみました。

スポンサーリンク

秋元才加 プロフィール 年齢、出身地、身長

名前:秋元 才加
読み方:あきもと さやか
愛称:さぁや、オカロ
生年月日:1988年7月26日
年齢:34歳(2023年6月時点)
出身地:千葉県松戸市
身長:166cm
血液型:B型

秋元才加さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

秋元才加はフィリピンのハーフ

秋元才加さんは、父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。

1988年7月26日にフィリピンのマカティ市に生まれ、千葉県松戸市で育ちました。

フィリピンの公用語は英語とタガログ語。

そのため、秋元さんは母親の影響で、タガログ語は苦手ですが英語がとても得意です。

2014年には「フィリピン観光親善大使」に就任しています。

2015年6月2日に、来日中のフィリピン大統領のベニグノ・アキノ3世が開催した「大統領と在日フィリピンコミュニティーとの集い」に、特別ゲストとして招待されました。

スポンサーリンク

秋元才加の結婚した夫・PUNPEEについて

秋元才加さんは、2020年6月20日にラッパーのPUNPEE(パンピー)さんと、5年間の交際を経て結婚しました。

PUNPEEさんのプロフィールは以下のとおりです。

名前:PUNPEE
読み方:パンピー
本名:高田 智央
生年月日:1986年3月26日
年齢:37歳(2023年6月時点)
出身地:東京都文京区巣鴨生まれ、東京都板橋区育ち

PUNPEEさんはとても音楽の才能があり、ダンスミュージックの作曲家、プロデューサー、DJ、ヒップホップMC、サンドエンジニアとして、音楽業界で幅広く活躍。

宇多田ヒカルさんの曲のリミックスや、星野源さん楽曲にも参加しています。

また、人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のオープニング曲も作曲したそうです。

PUNPEEさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

秋元才加と夫・PUNPEEの出会いと馴れ初め

秋元才加は夫・PUNPEEに猛烈アタック

秋元才加さんは、2020年7月27日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』に出演し、PUNPEEさんとの出会いや馴れ初めを明かしています。

2人の出会いは、ヒップホップ好きの友達と訪れたライブだったそうです。

そこで、初めてPUNPEEさんを見た秋元さんは「すごくかっこよくて、付き合いたい!」と直感的に思い、友達を通じて連絡先を教えてもらい、デートすることになりました。

そして、初デートした日に「絶対楽しませるから付き合ってほしい」と告白しましたが玉砕。

翌日もめげずに遊園地に誘い、再アタックしましたが断られてしまいました。

その時、PUNPEEさんは秋元さんに「君みたいな0か100の人ばかりではない、ちゃんと時間をかけて育んでいきましょう」と伝えましたが、
積極的な秋元さんは「今好きか嫌いか言えないんですか?」と言い返したそうです。

秋元才加からプロポーズ

秋元才加さんは、猛烈にアタックしたことを反省し、1週間だけ時間をあけて再アタックします。

それに対してPUNPEEさんは「僕も気持ちがあるから、同じ時間を共有していけたらいいし、同じものを見ていけたらいいと思います」といわれました。

そこで、せっかちの秋元さんは「付き合うってことですか、はっきりしてください」と返答し、PUNPEEさんは「そうです」といわれ、めでたく2人は交際することになります。

そして、2人は5年間の交際を経て結婚しました。

結婚のプロポーズも秋元さんからで「私と結婚してよ~、私と結婚したら楽しいよ」というプロポーズだったそうです。

それにしても秋元さんは、とても積極的な女性ですね。

秋元才加さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

秋元才加は現在子供がいる?

秋元才加さんとPUNPEEさんには、現在子供はいません。

こればかりは授かりものなので何とも言えませんが、2人はとても仲良が良いので、子供ができたらさらに楽しそうですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました