柿沼しのぶは結婚して旦那と子供はいる?現在の年齢と父親・母親や仕事の経歴も調査

タレント
スポンサーリンク

超人気バラエティ番組『アウト×デラックス』でブレイクした柿沼しのぶさん。

猫耳をつけて「柿猫だにゃー」とポーズをとる、超インパクトある猫キャラで一気に人気者になりました。

そんな柿沼しのぶさんですが、中学時代から歌手になることが夢でした。

そこで、柿沼しのぶさんプロフィール、年齢、家族(父親・母親)、結婚と経歴についてまとめました。

スポンサーリンク

名前:柿沼 しのぶ
読み方:かきぬま しのぶ
生年月日:非公表
年齢:非公表
出身地:埼玉県新座市
趣味・特技:猫が好き

柿沼しのぶさんの出身地は「埼玉県新座市」です。

年齢を調べてみましたが、誕生日を公表されていないためわかりませんでした。

しかし2020年の時にアラフォーであることがわかっているため、現在の年齢は40歳代後半だと予想されます。

スポンサーリンク

柿沼しのぶさんの家族について調べてみました。

父親と母親の名前・年齢は一般人のため詳細は不明ですが職業はわかりました。

兄弟については公表されていません。

父親は市役所に務めており、母親は自宅でピアノ教室を開いていたそうです。

スポンサーリンク

柿沼しのぶさんが結婚しているか調べてみましたが、結婚しているという情報はありませんでした。

また子供がいるという情報もなく、現在は独身生活を送っていることが予想されます。

幼少期から歌手になるために頑張っており、大好きな猫キャラでテレビでも活躍しているので、恋愛は二の次になっているのかもしれませんね。

今後正確な情報がわかり次第、記事を更新したいと思います。

スポンサーリンク

柿沼しのぶさんの幼少期は、あまりいい思い出がなかったそうです。

先述のとおり、母親が自宅でピアノ教室を開いていたため、保育園に行かなくてはいけませんでした。

今の柿沼さんを見ていると信じられませんが、人見知りのせいか保育園に行きたくなかったそうです。

その理由をインタビューで以下のように話していました。

いじめもなかったし、先生も普通だったし。でも、人の輪に入れなかったんですね。それでいつも自分の世界に没頭していて、先生から呼ばれても気づかない。だから『しのぶちゃんは耳が悪いんじゃないか』なんて言われたこともあったくらいですよ」

2018年10月4日 Muscatより引用

小学校も勉強が苦手だったこともあり、あまり楽しくなかったそうです。

スポンサーリンク

柿沼しのぶさんは中学校から徐々に明るくなっていきました。

当時、安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、SPEEDなど、超売れっ子歌手の姿を見て、歌手になる憧れを抱くようになりました。

自分がきらびやかな舞台で歌っている姿を想像するようになりなり、歌番組を観ている時やお風呂で歌を歌っている時は、別の自分になることができたそうです。

スポンサーリンク

柿沼しのぶさんは高校の頃から、本格的に歌手になることを目指していきます。

そのためダンス教室にも通っていました。

また最初にオーディションへ応募したのは、超大手芸能プロダクション・オスカープロモーションが主催する「全日本国民的コンテスト」だったそうです。

その後、オーディションのチラシを見つけるたびに応募していました。

高校を卒業後は洋裁学校に進学し、その後洋裁の仕事をしていますが、給与が低かったためフリーターに転身。

路上のチラシ配り、試食販売、夜間の郵便局など、様々なアルバイトをしながらオーディションに応募していました。

スポンサーリンク

柿沼しのぶさんは『アウト×デラックス』のオーディションに見事合格。

唯一無二の猫キャラで出演して話題になり人気者になります。

軽い気持ちでオーディションに応募したそうですが、その後柿沼さんの人生を変えることになります。

なんと当時働いていた鶏肉の加工会社から解雇された数週間後に、オーディションの合格連絡が届いたそうです。

その時のことをインタビューで以下のように話していました。

「たまたまチラシで募集をみたときに、ピーンって直感があったんですよね。募集の条件には『この番組を好きな人』って書いてあったんですけど、正直番組を見たことがなくて、CMくらいかな。だから本当に軽い気持ちで、こんな大きな舞台に自分が立てるわけないだろうって思って応募したんです。そしたらオーディションに来てください、って」

2018年10月4日 Muscatより引用
スポンサーリンク

柿沼しのぶさんプロフィール、年齢、家族(父親・母親)、結婚と経歴についてまとめました。

これからも芸能界で活躍していただき、多くの人に喜びを与えて欲しいですね。

今後も柿沼しのぶさんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました