保科有里の結婚した夫は石田社長?若い頃の彼氏や経歴と年齢や国籍などプロフィール調査

歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

「夢グループ」のCMに出演している、美人歌手の保科有里(ほしなゆり)さん。

夢グループの石田重廣社長とテレビ通販のCMに共演し、独特な2人の空気感が注目を集めています。

そこで、保科有里さんについてをまとめました。

スポンサーリンク

保科有里 プロフィール 年齢、出身地、身長

名前:保科 有里(ほしな ゆり)
生年月日:11月24日
出身地:石川県
所属事務所:夢グループ
趣味・特技:映画鑑賞、ゴルフ

保科有里さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

保科有里の結婚と子供、彼氏について

結婚に関する情報は公開されていません。

スポンサーリンク

保科有里と夢グループ社長

保科有里さんは通販番組のCMで、夢グループ・石田重廣社長と共演しています。
仲良い2人を見て夫婦と感じる方もいるかもしれませんが、夫婦ではありません。

保科さんは夢グループの所属歌手であり、石田社長と通販番組のCMに共演しているパートナーです。
石田社長もインタビューで「ビジネスパートナー」と答えています。

通販番組の演出で、保科さんが販売価格を甘えて安くする「おねだり役」になっていて、2人の独自のやり取りも見所となっています。

保科有里さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

保科有里の若い頃と経歴

卒業後

保科有里さんは、子供の頃から歌が大好きで、地元・石川県金沢市でお祭りのカラオケ大会や「NHKのど自慢大会」に出場していました。

とても歌が上手くて、金沢地区でチャンピオンになりましたが、全国大会には出場できませんでした。

当時保科さんは、歌手を目指そうと思っていなかったため、高校卒業後は地元で就職しました。

保科有里は作曲家・三木たかしに師事

保科有里さんは、地元で年一回開催される作曲家・三木たかしさんのファンの集いに参加しました。

そこで、三木さんに歌を聴いてもらい、適格のアドバイスをもらいます。

それがきっかけで「三木先生のところで歌を勉強したい」と思い、27歳の時に上京しました。

上京した当初は、三木さんの運転手とカバン持ちをしながら、レコーディングスタジオなど様々な音楽の現場に同行します。

そして、1993年の31歳の時に、シングル『神無月に抱かれて』(ソニーレコード)で歌手デビューを果たしましました。

保科さんは、歌謡曲からジャズまで幅広く歌い、テレビ、CM、ラジオ、ホテルラウンジ、ライブなどで、その見事な歌唱力を披露しています。

現在は「夢のスター歌謡祭」に出演し全国各地を巡るなど、精力的に活動しています。

保科有里さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

保科有里さんのプロフィール、結婚や子供、若い頃の経歴をまとめてみました。

最近、テレビ出演が増えて知名度も上がって、今後さらなる活躍が期待されています。

これからも、保科有里さんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました