石田重廣(夢グループ社長)の結婚してる嫁は保科有里?若い頃の経歴と学歴や年収と年齢も調査

ビジネス
スポンサーリンク

現在、夢グループの社長として多くのテレビ番組に出演している石田重廣(いしだしげひろ)社長。

通販番組で歌手・保科有里さんと共演され、思わず見入ってしまう独特な2人のやり取りが話題になっています。

そこで、夢グループ・石田重廣社長についてまとめてみました。

スポンサーリンク

石田重廣 プロフィール 年齢、出身地

名前:石田 重廣(いしだ しげひろ)
生年月日:1958年7月1日
出身地:福島県福島市
職業:株式会社夢グループ及び株式会社ユーコー代表取締役

夢グループ公式twitterより引用
スポンサーリンク

石田重廣の結婚と妻(嫁)、子供について

結婚、妻と子供などの情報は非公表です。

過去には自身が出演している通販番組で「妻」と発言していたため、結婚しているのでは?と話題になりました。

しかし、この発言は視聴者からの手紙を読んだ時の発言で、石田社長の妻のことではありませんでした。

スポンサーリンク

石田重廣と保科有里

石田重廣社長と夢グループの所属歌手・保科有里さんは、通販番組のCMで共演して注目をされています。

その2人の独自のやり取りが、とても親密そうで恋愛関係なのでは?と噂になっています。

この噂はまったく根拠はないデマであり、石田社長もインタビューで「単なるビジネスパートナー」とキッチリ否定しています。

保科有里さんもインタビューで「できてたらあんなにあからさまにでないですよ」と笑って否定していました。

逆に2人はこの噂をうまく利用して、多くのテレビ番組でネタにして笑いをとっています。

そんな石田社長と保科有里さんは、2022年7月6日にデュエットで歌手デビューしました。

デュオ名は「夢 石田社長と有里」で、曲名は『夢と・・・未来へ』

石田社長が作詞、保科さんが作曲しています。

スポーツ報知公式twitterより引用
スポンサーリンク

石田重廣の学歴(小学校・中学校・高校)

小学校と中学校

石田重廣社長は、1958年7月1日に福島県福島市に生まれました。

小中学校は、地元の学校を卒業しています。

中学校は偏差値が56あり、石田社長はとても優秀で頭がいいことがわかります。

石田重廣は高校で甲子園を目指す

石田重廣社長は甲子園出場を目指し、宮城県にある野球の強豪校へ進学しました。

スポンサーリンク

石田重廣の若い頃の経歴

石田重廣社長の20代

石田重廣社長は19歳の時に上京しました。

その後、本や百科事典、地球儀を販売する訪問販売の仕事を経て独立し、広告付き地図の広告を販売する事業をスタートしました。

石田重廣社長の30代

石田重廣社長は30代に「友好流通グループ」(現在:ユーコー)を設立し、中国や香港から育毛剤、クリームなどを輸入し、日本国内で販売する通信販売の事業をスタートしました。

この頃は香港に移住し、7年間も日本と香港を往復する二重生活を送っています。

その後、香港で知り合った実業家から「高級なシルクを扱え」とアドバイスされます。

それがきっかけとなり、絹製のパジャマやナイトウェアに主力の販売商品を切り替え、大成功を収めました。

スポンサーリンク

石田重廣は芸能事務所を設立

2003年に石田重廣社長は、歌手グループ・狩人のマネジメント会社「有限会社あずさ2号」を設立しました。

石田社長はイベント出演などの営業に関する料金をパッケージ化し、狩人の仕事を激増させます。

その営業方法が評判となり、多くの歌手が所属を希望するようになり、2006年に社名を「夢グループ」に変更しました。

宮脇書店帯広店公式twitterより引用
スポンサーリンク

石田重廣の年収

石田重廣社長は「株式会社夢グループ」「株式会社ユーコー」を経営しており、会社の年商は150億円といわれています。

また、会社の社員数は約90名もいるそうです。


石田社長は通販番組にも自ら出演し、所属アーティストのマネジメントを行うなど、常に先頭に立って仕事されています。

とてもパワフルな敏腕社長ですね。

スポンサーリンク

まとめ

夢グループ・石田重廣社長のプロフィール、結婚、妻と子供、学歴、若い頃の経歴についてまとめてみました。

現在、石田社長は大成功を収めていますが、若い頃はとても苦労されていることがわかりました。

やはり、成功者はいろんな苦難を乗り越えているのですね。

これからも、夢グループ・石田重廣社長の活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました