「ジンタイメイズ」新型おばけ屋敷!招待チケットをもらって怖い時間を楽しもう

イベント
スポンサーリンク

大阪の堺にあるハーベストの丘に、新型おばけ屋敷「ジンタイメイズ」の新アトラクションがオープンします!
ジンタイメイズは、一度に最大4~6名で参加できるおばけ屋敷の新アトラクションです。
「それは前代未聞の人体お化け屋敷 」がキャッチコピーで、人体にまつわる恐怖のストーリーが展開されます。

スポンサーリンク

ジンタイメイズとは

ジンタイメイズの参加者は、与えられたミッションをクリアして進んでいくのですが、このミッションに特徴があります。
なんと、ジンタイメイズに参加する時間帯によって恐怖度やミッションが変わるんです!
時間帯を変えれば、違う内容が楽しめるのは活気的で面白いですね!

▼ジンタイメイズの恐怖度▼

平日10~14時弱モード
平日14~17時狂モード
土日10~13時弱モード
土日13~17時最狂モード

怖いのが苦手な方は、平日〜14時、土日〜13時の時間帯が良いと思います。

スポンサーリンク

開催期間や料金

開催期間はいつからいつまで?

ジンタイメイズの開催期間は、2022年7月23日(土)〜2022年8月21日(日)です。
平日土日ともに10〜17時の時間で、アトラクションを楽しめます。
ハーベストの丘の方に確認をしたところ、ワクチン接種回数による入場制限はないと教えてもらいました。(2022年7月11日時点)

料金はいくら?

ジンタイメイズの料金は、大人1名1,500円です。
団体割引を利用すると、大人1名1,000円になります。(一度の最大プレイ人数4~6)

また、ジンタイメイズの他に、ハーベストの丘の入場料を用意しましょう。

おとな(中学生以上)1,000円
こども(4歳以上)600円
幼児(3歳以下)無料
障がい者(中学生以上)500円
障がい者(4歳以上)300円
介添え500円
(2022年7月時点)
スポンサーリンク

ジンタイメイズへの招待チケットをもらおう

ツイートキャンペーンに応募して、ジンタイメイズの招待チケットをもらいましょう!

【応募方法】
①なんばウォークのホラーアトラクション『リミナルスペース』を体験します。
②緑⾊のゾウンテッ⼦ちゃん(フォトパネル)と⼀緒にZAUNTEDロゴの前で記念撮影します。
③撮影した写真をツイッターに投稿します。
※ツイート投稿する際には、写真と⼀緒に「#リミナルスペース #ハーベストの丘 #ジンタイメイズ」の3つのハッシュタグをつけてください。

応募の中から5組10名の方に「ハーベストの丘」招待チケットがもらえます。
キャンペーンの応募期間は、7月12日(火)〜7月24日(日)です。
7月25日の夜に抽選が行われ、当選者にはツイッターのダイレクトメッセージが送られます。
ゾウンテッド大阪公式ツイッター https://twitter.com/zaunted_osaka をフォローしておきましょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました