堤貴宏さんが激レアさんに。ビジュアル系から営業に転身しホットリンクへ。どんな会社でどんな仕事なのか

ビジネス
スポンサーリンク

ビジュアル系メイクで営業マンをしている堤貴宏さんが、「激レアさんを連れてきた。」に出演しました。
堤さんはなぜビジュアル系メイクで営業をすることになったのか。
また、どんな会社で仕事をしているのかなど気になった方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

激レアさんを連れてきた

堤さんは、「律儀すぎてお世話になった社長の提案を断れず、ヴィジュアル系のメイクをした状態で上場企業の営業マンをやっている人」として番組に取り上げられました。
番組では、ビジュアル系メイクで仕事をしてきた堤さんのエピソードが紹介されていきます。

堤さんが出演した回の見逃し視聴は、放送後にTVerで視聴しましょう。

つつみ/ヴィジュアル系インサイドセールスMIHIRO ツイッターより引用

スポンサーリンク

ビジュアル系から営業マンへ

高校卒業後、ビジュアル系バンドのギタリストを13年間続けてきた堤さん。
ギターは世界的に活躍するMIYAVIさんに師事しています。
32歳でバンドを引退し、セカンドキャリアとしてSEO会社の営業となります。

テレアポの営業を行なっていましたが、セールスフォース・ドットコムのパートナー企業へと転職することとなりました。

現在は、株式会社ホットリンクでインサイドセールスの仕事を行なっています。
堤さんが勤務するホットリンクとは、どんな会社なのでしょう。

スポンサーリンク

どの会社でどんな仕事をしているか

堤さんが勤務するホットリンクはどんな会社なのでしょう。
ホットリンクは、ビッグデータを分析しデータマーケティングを行う会社です。
データ分析を通じて、SNSを活用したプロモーション施策を提案しています。

堤さんは、ホットリンクのインサイドセールス部リーダーとして勤務しています。

また、会社の垣根を越え、インサイドセールス倶楽部も設立しました。
インサイドセールスに携わるビジネスマンが集まり、ディスカションを行う活動をしています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました