こんがりきゃらパンケーキメーカーにハチワレ登場!価格を調べて予約購入しよう。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんがりきゃらパンケーキメーカーにハチワレ

こんがりきゃらパンケーキメーカーから、ちいかわのハチワレが新発売されます。
バンダイのサイトでは、6月23日から受注開始され、予約受付がスタートしています。
同サイトでは、8月15日まで予約を受け付けていて、2023年8月の発送を予定しています。

ハチワレ以外にも、ちいかわのパンケーキメーカーは作られていて、今回はハチワレ版が新発売となりました。
ハチワレが笑った顔のパンケーキを、気軽に作れる便利な新商品です。
予約期間中に注文して、パンケーキを作ってみましょう。

プレミアムバンダイ【公式】ツイッターより引用

スポンサーリンク

予約方法は

こんがりきゃらパンケーキメーカーハチワレの予約はネットから行うことができます。
プレミアムバンダイのサイトにアクセスして「予約する」をクリックし、注文ページへと進みましょう。

次のページでログインを求められます。
プレミアバンダイの会員ではない方は、新規会員登録か、アマゾンや楽天ID、FacebooID、LINEIDなどの外部IDでログインをしましょう。

https://p-bandai.jp/item/item-1000193166/

スポンサーリンク

価格はいくら

こんがりきゃらパンケーキメーカー(ハチワレ)の価格は、4,800円(税込)です。
また、こんがりきゃらパンケーキメーカーのちいかわ版も販売されていて、楽天市場などで購入することもできます。

それぞれのサイトの価格、付与ポイントを比較してお得に買い物をしましょう。

スポンサーリンク

パンケーキメーカーの使い方

こんがりきゃらパンケーキメーカー(ハチワレ)の使い方を紹介します。

まずはパンケーキメーカーのスイッチを入れ、プレートを予熱しましょう。
続いて、パンケーキーメーカーに生地を注ぎ、プレートのフタを閉めて約3分待ちます。

たったこれだけのステップで、簡単にハチワレの顔がデザインされたパンケーキが作れます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました