ギャロップ林健が再婚した嫁はカメラマン真衣!?最初の結婚と離婚理由や子供も調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑いコンビ・ギャロップの林健(はやしたけし)さんは、2023年4月15日に結婚。

さらに2023年5月20日、新・漫才賞レース『THE SECOND』で初代王者となり、公私ともに大ブレイクしています。

そこで、ギャロップ・林健さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ギャロップ・林健 プロフィール 年齢、身長、同期

名前:林 健(はやし たけし)
生年月日:1978年5月17日
出身地:大阪府大阪市
身長:162cm
体重:72kg
血液型:A型
趣味:競馬、フットサル
同期:ダイアン、久保田かずのぶ(とろサーモン)、NON STYLE、相方・毛利大亮

ギャロップ・毛利大亮さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

結婚発表

ギャロップ・林健さんは、2023年5月24日に結婚されたことを、自身のTwitterで発表しました。

ギャロップ・林健さん公式Twitterより引用

マルコポロリ出演

2023年6月18日に放送された『マルコポロリ!』(カンテレ)で、奥さまはテレビに初めて出演しました。

番組内で奥さまはギャロップ・林健さんのことを話しています。

「めっちゃ気になりました。全然見た目はタイプじゃなかった」とぶっちゃけ。「それを上回る優しさ、ロマンチックさ」に惚れたという。

2023年6月19日 ORICON NEWSより引用

交際前のエピソードも、以下のように話していました。

林から「僕と付き合わなくってもいいから、別の人とお付き合いしてくれてもいいけど、老人ホームに一人で入ったら必ず連絡がほしい。バラの花束を持って迎えに行くから」と言われたといい、「響いた」とにっこり。

2023年6月19日 ORICON NEWSより引用

そして、ギャロップ・林健さんからのプロポーズは、愛情が込められたシンプルな言葉でした。

「ずっと大好きです。僕と結婚してください」

奥さまは放送中に涙ぐむ場面もあり、ギャロップ・林健さんへの愛情について、以下のように話しています。

「漫才の邪魔にならへんかなとかすごい考えた時期があった。それでもずっと好きと言い続けてくれたし、自分もずっと好きやって、優勝もしてくれて、結婚もしてくれて、毎日が感謝。ありがとうしかないです」

2023年6月19日 ORICON NEWSより引用
マルコポロリ!公式twitterより引用
スポンサーリンク

まとめ

ギャロップ・林健さんについてまとめてみました。

再婚してすぐに『THE SECOND』で優勝するなんて、真衣さんはまさに「勝利の女神」ですね。

これからも、ギャロップ・林健さんの活躍と、夫婦が末永く幸せになることをお祈りしたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました