曽田陵介は結婚してる?彼女は?実家と学歴(大学・高校・中学)や出身と父と母・姉も調査

モデル
スポンサーリンク

TikTokでバズったことがきかっけで、芸能界デビューを果たした超イケメン・曽田陵介(そたりょうすけ)さん。

デビューしてから曽田陵介さんは、多くのドラマ・映画・テレビ番組・CMに出演し、現在大ブレイク中の若手俳優です。

そこで、曽田陵介さんの結婚と彼女、実家と家族、小学校・中学・高校・大学時代をまとめてみました。

スポンサーリンク

曽田陵介の結婚・彼女について

曽田陵介さんは超イケメンの年齢は25歳(2023年9月時点)ですが、結婚されていません。

また、熱愛している彼女がいるか調べてみましたが、今まで写真週刊誌などでスクープされたことはありません。

大ブレイク中で仕事が忙しいこともあり、現在は芸能活動に集中していると思われます。

今後、曽田さんに関する新しい情報が入りましたら、記事を更新したいと思います。

曽田陵介さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

曽田陵介の実家・家族(父親・母親・姉)について

曽田陵介さんは、1997年10月24日に島根県松江市で生まれました。

家族構成は「父親・母親・姉・曽田陵介さん」の4人家族です。

家族はとても仲が良く、母親は2日に1度は「ちゃんと食べてるの?」と心配して連絡があるそうです。

また、姉は2歳年上で、姉弟で一緒にカフェに行くことがあるそうです。

スポンサーリンク

曽田陵介の小学校・中学・高校時代はサッカーに集中

曽田陵介さんの出身小学校・中学校は、公表されていないためわかりませんでした。

おそらく、実家近くの島根県松江市にある学校に通っていたと思われます。

小学2年生からサッカーを始めています。


出身の高校は「松江工業高校」です。

曽田さんは、小学校から高校まで真剣にサッカーをしていました。

また、工業系の学校だったため、俳優になっていなかったら、建設業など電気系の仕事をしていたかもしれないと、インタビューで話していました。

ちなみに、曽田さんは大学時代に国家資格である「工事担任者」の資格を取得しています。

スポンサーリンク

曽田陵介は大学時代にビーチサッカーをやっていた

曽田陵介さんは高校を卒業後、広島県広島市にある私立「広島工業大学」に進学します。

大学時代はサッカーの経験を活かし、ビーチサッカーをしていました。

曽田さんはビーチサッカーも真剣に取り組み、広島県大会で優勝し、全国大会にも出場したそうです。

スポンサーリンク

曽田陵介は「山崎賢人のものまね」がバズる

曽田陵介さんは、2017年、大学2年生の時に広島工業大学のミスコンにエントリーします。

また同年、広島県内で開催されたコンテスト「Hiroshima Campus Collection 2017」にもエントリーし、準グランプリに輝いています。

この頃から、もっと有名になりたいと思うようになり、2018年7月5日、大学3年生の時にTikTokの投稿をスタートしました。

ちなみに、一番最初の投稿は映画『オオカミ少女と黒王子』の山崎賢人さんのものまねで、いきなりバズって広く拡散されました。

曽田陵介さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

曽田陵介は大学4年生の時に俳優デビュー

曽田陵介さんはTikTokがきっかけで、芸能事務所・株式会社アローズエンタテインメントにスカウトされ、芸能界入りを果たします。

ちなみに同芸能事務所には、ものまねメイクのパイオニア「ざわちん」さんがいます。

曽田さんは、俳優・小栗旬さんの演技力に惹かれたのがきかっけで、俳優を目指すようになり、大学時代から演技のレッスンをしていました。

そして、2019年、大学4年生の時にテレビドラマ『シャーロック』で俳優デビューを果たします。

さらに、恋愛バラエティ番組『月とオオカミちゃんには騙されない』出演し、大人気になりました。

その人気は凄まじく、自身のインスタグラムのフォロワーが約18万まで増え、一気に知名度を上げました。

スポンサーリンク

曽田陵介 プロフィール 年齢・出身地・身長

名前:曽田 陵介
読み方:そた りょうすけ
生年月日:1997年10月24日
年齢:25歳(2023年9月時点)
出身地:島根県松江市
身長:170cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル
趣味:スケートボード・ビリヤード
特技:サッカー・ルービックキューブ
所属事務所:MR8

スポンサーリンク

まとめ

曽田陵介さんの結婚と彼女、実家と家族、小学校・中学・高校・大学時代をまとめてみました。

今後の活躍が期待されている注目の若手俳優で、どのように芸能界で成長していくかとても楽しみですね。

これからも、曽田陵介さんの芸能活動に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました