こくうま玉子のカルボナーラうどんをクーポンで割引にする方法と使い方を紹介

グルメ
スポンサーリンク

丸亀製麺から「こくうま玉子のカルボナーラうどん」が新発売されました。
濃厚カルボナーラ出汁に玉子サラダ、ベーコン、ブラックペッパーがあわさったうどんメニュー。
今回は、こくうま玉子のカルボナーラうどんをクーポンで割引にする方法を調査していきます。

スポンサーリンク

こくうま玉子のカルボナーラうどん

2023年10月から発売のこくうま玉子のカルボナーラうどん。
並サイズのみ販売で590円(税込)です。

丸亀シェイクうどんシリーズの新作として発売されました。
シェイクうどんシリーズなので、持ち帰りのみの販売となります。
また、こくうま玉子のカルボナーラうどんは期間限定の発売なので、注文できるのは今だけです。

丸亀製麺 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

クーポンで割引にする方法

丸亀製麺のクーポンを手に入れて、こくうま玉子のカルボナーラうどんなどを割引で食べる方法があります。
丸亀製麺には公式アプリがあり、インストールするとクーポンが手に入ります。

公式アプリをスマホにインストールすると、その時期に使える割引クーポンを見ることができます。
丸亀製麺の公式アプリでは、毎月お得なクーポンが届きます。
さらに、丸亀製麺のレシートのQRコードを読み取るともらえるクーポンや、来店スタンプをアプリにためてもらえるクーポンがあります。

スポンサーリンク

クーポンの使い方

アプリで入手したクーポンの使い方を紹介していきます。

アプリを起動したら画面下部にある「クーポン」をタップします。
次のページでは、今の時期に利用できるクーポンの一覧が確認できます。
使用したいクーポンをタップすると、QRコードが表示されます。
このQRコードをレジで会計する時に、専用の読み取り機器にかざせば割引になります。

スポンサーリンク

販売期間はいつまでか

こくうま玉子のカルボナーラうどんは期間限定の発売です。
発表された予定としては、12月上旬までの販売となります。

また、店舗によってなくなり次第終了となります。
12月が迫ってきたら、丸亀製麺のモバイルオーダーのページで近くの店舗がこくうま玉子のカルボナーラうどんを販売しているか確認しましょう。
モバイルオーダーで事前に注文しておくと、店舗で注文する手間を省いて持ち帰ることができます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました