梅垣義明は現在結婚して嫁と子供はいる?実家と家族(父親・母親・兄弟)も調査

タレント
スポンサーリンク

派手なメイクの女装姿で、久本雅美さん、柴田理恵さんと一緒に「WAHAHA本舗」で唯一無二の名演技を披露している梅垣義明(うめがきよしあき)さん。

そんな個性豊かな梅垣義明さんが、結婚して子供がいるのか、またどんな家庭環境で育ったか気になります。

そこで、梅垣義明さんの結婚、嫁と子供、実家・家族(父親・母親・兄弟)についてまとめてみました。

スポンサーリンク

梅垣義明は結婚して嫁と子供はいる?

とてもインパクトのあり、ミステリアスな梅垣義明さんなので、結婚されているか気になりますよね。

そんな梅垣さんですが、結婚されていることがわかりました。

盟友の久本雅美さん、柴田理恵さんと一緒にインタビューを受けた時に、以下のように話されていました。

意外ですが、亭主関白で料理もされるようです。

柴田 梅ちゃんはこう見えて、亭主関白なんですよ。この男、なんで奥さんをこんなアゴで使うんだ、っていうくらい(笑)。だから、料理なんて絶対しないと思ってた。

梅垣 亭主関白は関係ないだろ! うちの奥さんはいうこと聞いてくれないんだから(笑)でもまぁ、2年前くらいかな、コロナ禍で家にいるようになってからするようになったね。

久本 私たちの前では、梅ちゃんの顔を立ててくれていたんだね、奥さん。

2023年2月13日 ローチケ演劇宣言!より引用

また、梅垣さんに子供がいるか調べてみましたが、詳しい情報はわかりませんでした。

梅垣義明さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

梅垣義明の実家・家族(父親・母親・弟)について

梅垣義明の実家は「理髪店」

梅垣義明さんは、1959年7月12日岡山県笠岡市で生まれ、年齢は64歳になります(2023年10月時点)。

家族構成は「父親・母親・梅垣義明さん・弟」の4人家族です。

実家は理髪店をされていており、父親は職人気質だったこともあり、とてもしつけに厳しかったそうです。

梅垣さんは父親について、インタビューで以下のように話していました。

『あいさつをきちんとしろ』、『ありがとうは3回言え』、『字がうまければバカでも賢く見える』とかいろいろ言われました。

梅垣義明の弟は「刑事」

梅垣義明さんの弟さんは2歳年下です。

弟さんは子供の頃から大学まで柔道をやっており、とても真面目で自分とは真逆な人間だと梅垣さんは話しています。

東海大学柔道部の出身で、現在日本オリンピック委員会・会長を務める山下泰裕さんと同期だったそうです。

大学卒業後は、岡山県警で刑事をされていました。

ちなみに、梅垣さんは9歳の時に溺れてしまったことがあり、その時に弟さん助けられ、学校の壁新聞に『兄思いの弟、溺死寸前の兄を救う』と、掲載されたことがあるそうです。

スポンサーリンク

梅垣義明 プロフィール 本名・年齢・出身地・身長

名前・本名:梅垣 義明(うめがき よしあき)
生年月日:1959年7月12日
年齢:64歳(2023年10月時点)
出身地:岡山県笠岡市
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優・タレント
ジャンル:ものまね・舞台・テレビドラマ・映画
事務所:WAHAHA本舗

梅垣義明さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

梅垣義明さんの結婚、嫁と子供、実家・家族(父親・母親・兄弟)についてまとめてみました。

結婚されていたこと、とても真面目な家庭環境で育ったことがわかりましたね。

これからも、梅垣義明さん独自のパフォーマンスを披露していただき、多くの人を喜ばせてほしいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました