藤江萌はCMやドラマに出演の人気女優。ネプリーグにも参戦。

藤江萌タレント
スポンサーリンク

藤江萌さんは、CMやドラマに出演している人気女優です。
実は、藤江萌さんは早稲田大学出身で、美少女コンテストに入賞した経歴があり、CMやドラマに出演いている凄い経歴の方だったんです。
藤江萌さんは、どんなCMやドラマに出ているのか、どんなプロフィールなのか調査してみました。

スポンサーリンク

藤江萌

藤江萌さんは、1998年6月25日生まれで大阪府出身です。
第14回の美少女コンテストでは、審査員特別賞を受賞しています。
高校は、医学部受験に強いことで知られる四天王寺高校を卒業しました。
大学も高学歴で、早稲田大学商学部を卒業し、オスカープロモーションのアイドルグループx21に所属していました。
趣味は、ダンス、歌、映画・ドラマ鑑賞、バドミントン、料理。
特技は英語とピアノで、多彩な才能の持ち主です。
早稲田大学に在籍中からバラエティ番組「トリニクって何の肉!?」に出演し、MCの浜田さんと関西弁でスタジオトークをしています。

スポンサーリンク

藤江萌のCM出演

藤江萌さんはCMにも出演しています。
有名な靴会社のCM出演を果たしています。
かつてはマギーさん、朝比奈彩さん、伊原六花さんといった有名タレントも、この企業のCMに出演しています。
歴代CM出演の有名なタレントさんと同じように、藤井萌さんが注目されていることがわかりますね。
この他にも、花王のビオレガードのCMにも出演した実績があります。

スポンサーリンク

藤江萌のドラマ出演

藤江萌さんはCMだけでなく、ドラマにも出演しています。
2020年には、上川隆也さんが主演のドラマ「夜がどれほど暗くても」で橋爪明美役を演じています。
2021年には、岡田結実さんが主演のドラマ「江戸モアゼル」で森谷香澄役を演じています。

ドラマ以外にも、藤江萌さんは舞台「ドラキュラバー2018」「同窓会」「少女夢幻論Ⅱ」「病み上がり」「点火」に出演しています。

スポンサーリンク

藤江萌のネプリーグ出演

藤江萌さんは、インテリ女子チームとしてネプリーグに参戦しました。
竹内由恵さん、オアシズ大久保佳代子さん、3時のヒロイン福田麻貴さん、みほとけさんと共にゲームをクリアしていきます。
ハイパーファイブリーグ、プレッシャークロック、ハイパーボンバーなどの色々なクイズに、チームで挑んでいきます。

かつては「トリニクって何の肉!?」でクイズ番組に出演したことがある藤江萌さん。
早稲田大学出身の実力を発揮し、今後もクイズ番組出演が増えてくれると良いですね。

スポンサーリンク

藤江萌の考察

藤江萌さんのCM、ドラマ、ネプリーグなどの出演をきっかけに、プロフィールを調べてみたら、凄い経歴の方であることがわかりました。
学歴、特技、ドラマや舞台の出演歴などを調査すると、マルチに活躍する裏側の努力が垣間見えます。

俳優としてドラマやCMに出演しつつ、タレントとしてクイズ番組にも出演できるのは、積み上げてきた努力や経歴があったからだと思います。
藤江萌さんはこれからも、俳優、タレントの両方でテレビに出る機会が増える方なんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました