IPPON女子グランプリで滝沢カレン、渋谷凪咲、神田愛花、王林の回答に沸く。みんなの評価は。

タレント
スポンサーリンク

IPPON女子グランプリの第1回が開催され、ハリセンボンの箕輪はるかさんが優勝しました。
決勝は滝沢カレンさんとの一騎打ちに。
滝沢カレンさんも追撃しましたが、先行して一本をとっていたはるかさんが逃げ切って優勝を果たしました。
IPPON女子グランプリは、芸人だけでなく滝沢カレンさん、渋谷凪咲さん、神田愛花さん、王林さんも参戦していて注目を浴びていました。
普段からバラエティで活躍している彼女たちの回答に、SNSの投稿も沸き上がっています!
IPPON女子グランプリをみた視聴者の感想はどうだったのでしょう。

スポンサーリンク

IPPON女子グランプリの評価

SNSでは、滝沢カレンさん、渋谷凪咲さん、神田愛花さん、王林さんへの投稿が多くみられ、ツイッターのトレンド入りもしました。視聴者はどんな評価をしたのでしょう。

・滝沢カレンさんの変化球の回答面白い
・渋谷さんの回答に涙出るくらい笑った
・なぎちゃんの回答好き
・王林ちゃん4人の中で1番面白かった
・女性タレント版は全員めちゃくちゃ笑った


SNSの評価を見てみると、好評価が多くあげられていました。
また、女子グランプリの一本審査を男性のみで行うことへの疑問の声も見られました。
審査員をしていたのは松本人志さん、バカリズムさん、麒麟川島さん、千鳥大悟さん。
性別の目線で見ると確かに男性のみのメンバーですが、大喜利のスペシャリストとして見れば納得のメンバーであると私は思いました。

ちなみに私は、神田さんの「床ダン」王林さんの「ぼうこう暴大男」に大笑いしました。
IPPON女子グランプリの第2回も開催してほしいです。

スポンサーリンク

IPPON女子グランプリの出演者

女芸人版

・福田麻貴(3時のヒロイン)
・イワクラ(蛙亭)
・加納(Aマッソ)
・箕輪はるか(ハリセンボン)

女性タレント版

・滝沢カレン
・神田愛花
・渋谷凪咲(NMB48)
・王林

スポンサーリンク

IPPON女子グランプリの結果

女芸人版

福田麻貴(3時のヒロイン) 6本
イワクラ(蛙亭) 8本
加納(Aマッソ 6本
箕輪はるか(ハリセンボン)10本

女性タレント版

滝沢カレン11本
神田愛花 6本
渋谷凪咲(NMB48) 8本
王林 7本
スポンサーリンク

IPPON女子グランプリの見逃し配信は

IPPON女子グランプリを見逃し配信ができるのか、FOD(フジテレビオンデマンド)を調べてみました。
残念ながら、IPPON女子グランプリの見逃し配信はありませんでした。(2022年6月26日)
念のため、IPPON女子グランプリの録画を見直しましたが、番組の最後に見逃し配信の言及もありませんでした。

FODには、過去のIPPONグランプリ17回目(2017年放送回)までは動画が用意されています。
近年放送されたIPPONグランプリはFODになく、見逃し配信がされないことがわかりました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました