太田芳伸が吉本新喜劇総選挙で19位!プロフィール、芸歴、凄い筋肉を調査!

吉本新喜劇
スポンサーリンク

2022年8月31日に、10月10日に行われる「吉本新喜劇祭り2022~選ばれし30名の座員たち」の出演をかけた『吉本新喜劇座員総選挙』の結果発表イベントが大阪市内で開催され上位30位が発表。
そこで注目を浴びたのが、圏外から大幅ランクアップし、見事19位に飛び込んだ太田芳伸(おおたよしのぶ)さんでした。
司会を務めた間寛平さん、テンダラーさん、会場からはすっちーさんから、何か不正をしてるやろと舞台上でつるし上げられていましたが、太田芳伸さんは正式な投票結果だともうアピールしていました。
そこで、太田芳伸さんのプロフィール、芸歴、鍛えられた筋肉について調べてみました。

スポンサーリンク

太田芳伸は吉本新喜劇総選挙で不正をしたのか?

太田芳伸さんは、吉本新喜劇座員総選挙の結果で、中間発表は圏外だったのが一気に19位に入り、それについて舞台上で不正をしたとツッコまれていました。

その理由は、都道府県別の投票結果が北海道出身のもじゃ吉田さんを抑えて1位なったことです。
太田さんは、兵庫県神戸市の出身、北海道に親戚いなくて、レギュラー番組もやってなく、しかもSNSで週に2,3回くらい投票のお願いをしただけで、それ以外ほとんど選挙活動をしていなかったからでした。

太田さんは、めちゃめちゃ疑われているが、北海道でも1位をとっているし、ファンの方に中間発表で入っていなかったから、頑張って投票してもらった結果の正式な19位であると話していました。

引用元:太田芳伸さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

太田芳伸のwiki風プロフィール

太田芳伸さんは、1981年7月5日に兵庫県神戸市で生まれました。
年齢は41歳です(2022年9月時点)。

太田芳伸は高校を卒業後、大学とNSC吉本芸能総合学院大阪校へ

太田さんは高校を卒業したら友達と一緒に、NSC大阪校へ行くことを決めていましたが、母子家庭だった母親に反対されていました。

そして何度か話し合った結果、太田さんの熱い思いに母親が折れて、大学に行くことを条件にNSC大阪校に入ることを許されます。

太田さんは、大阪市淀川区にある『大阪経済大学経済学部経済学科(夜間)』と、NSC大阪校に入り、昼はアルバイトとNSCの授業に行って、夜は大学に行く生活を送りました。

太田さんが偉いのは、母親に負担をかけないように、授業料を自分で払い卒業しています。

太田芳伸wiki風プロフィール

名前:太田芳伸(おおた よしのぶ)
生年月日:1981年7月5日
年齢:41歳(2022年9月時点)
出身地:兵庫県神戸市
身長:173cm
体重:73㎏
血液型:O型
趣味:筋トレ、格闘技
特技:ハンドボール

スポンサーリンク

太田芳伸 お笑い芸人としての経歴

太田さんは、NSC大阪校(23期生)に入りお笑い芸人を目指します。
一緒に入った高校の友達とコンビを組みました、友達が別の人とコンビを組んでしまい、解散しました。

その後、別の人と「ポケット・ポポ」というコンビを結成。
しかし、3~4年くらい活動して解散しました。

ちなみに同期には、友近さん、西森洋一(モンスターエンジン)さん、おいでやす小田さん、ムーディ勝山さん、中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)さん、新喜劇には吉田裕さん、今別府直之さんがいます。

スポンサーリンク

太田芳伸は吉本新喜劇へ

太田さんはポケット・ポポを解散後、大学の先輩と昼食中に新喜劇を見ていて、先輩に新喜劇に入れと言われたことがきっかけで、新喜劇座員になることを決意します。

そして、2005年に吉本新喜劇のオーディション『第1個目金の卵オーディション』に見事合格し、晴れて吉本新喜劇に入団しました。

同期には、吉田裕さん、前田真希さん、森田展義さん、佐藤太一郎さん、松浦真也さんなど、今新喜劇で活躍しているメンバーが多数います。

引用元:太田芳伸さん公式Instagramより引用

スポンサーリンク

太田芳伸はInstagramでキレッキレの筋肉を披露

太田さんは、キレッキレの筋肉の持ち主です。
それもそのはず、太田さんはパーソナルトレーナーもやっています。

自身のYouTubeチャンネルでも、トレーニングの様子を配信しています。

引用元:太田芳伸さん公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

太田芳伸は結婚相手は?彼女は?まさか『新名徹郎』と付き合ってる?

太田さんが結婚しているのか、また彼女がいるか調べたが情報はありませんでした。

また、SNSなどもくまなく調べたが、そのような気配はなかったです。

逆に、吉本新喜劇座員・新名徹郎さんのYouTubeチャンネル『にいなちゃんねる』で、2人が付き合っているような動画が配信していましたが、まったく違いました。

引用元:新名徹郎さん公式YouTubeチャンネル『にいなチャンネル』より引用
スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
太田芳伸さんは、吉本新喜劇座員総選挙で19位に入り、今勢いに乗っています。
これからもガンガン新喜劇の舞台でキレッキレなお笑いと筋肉を披露してほしいですね(笑)。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました