箭内夢菜と妹が共演。父は有名なあの人?青春シンデレラの女優が食リポへ。

箭内夢菜グルメ
スポンサーリンク

箭内夢菜さんが「行列ゲット1000人旅」に出演し、地元福島県へロケに行きました。
行列ができるグルメを調査すべく、箭内夢菜さんとアルコアンドピースの平子佑希さんが、いわき市と郡山市へロケに向かいました。
地元福島県へのロケとなった箭内夢菜さん。ロケでは箭内夢菜さんの妹とおばあさんが登場する場面もあり、貴重な共演となりました。

スポンサーリンク

箭内夢菜が妹と共演

箭内夢菜さんと平子祐希さんは「行列ゲット1000人旅」のロケで、福島県の郡山市といわき市を訪れました。郡山市は箭内夢菜さんの地元ということもあって、妹とおばあさんもロケ撮影現場に訪れ、共演を果たしました。
箭内夢菜さんは4人兄弟の長女で、2人の弟と1人の妹がいます。
箭内夢菜さんと妹はそっくりな顔で、スタジオにいるバカリズムさん、小峠英二さん、前田敦子さんらも驚いていました。

スポンサーリンク

伊勢えび天丼を食リポ

箭内夢菜さんは、伊勢えびの天丼を食リポしました。
福島県いわき市にある「さかなや食堂 ウロコジュウ」は、伊勢えびの天丼で有名なお店です。
新鮮な地魚を使い、天丼、海鮮丼、刺身などを提供しています。

さかなや食堂ウロコジュウ 本店
定休日 水曜日
営業時間 11時〜14時
〒970-0316 福島県いわき市小名浜下神白林崎54−3

スポンサーリンク

箭内夢菜の父は箭内道彦?

クリエイティブディレクターで東京芸術大学教授である箭内道彦さんは、箭内夢菜さんと同じ苗字、同じ郡山市出身なので、父親なのではという声もネット上で見られます。
しかし、箭内夢菜さんの父は公表されてなく、郡山市には「箭内」の苗字が多くいます。
なので、箭内夢菜さんと箭内道彦さんは父娘ではない可能性があります。

スポンサーリンク

役作りで太った?

箭内夢菜さんは、2022年4月のドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」で、真矢萌役を演じました。
真矢萌はふっくらした外見なので、役作りのために箭内夢菜さんは以前より太った見た目となりました。
見た目を寄せる箭内夢菜さんの役作りを見て、ネット上では「女性版 鈴木亮平」と称賛する声がみられました。

スポンサーリンク

青春シンデレラに出演

2022年10月からスタートするドラマ「青春シンデレラ」に箭内夢菜さんが出演します。
青春シンデレラは、累計7,000万ページビューを突破した電子書籍の人気作品で、青春をやり直すタイムスリップ・ラブストーリーです。
箭内夢菜さんは「伊藤香」役で、不器用でも友達想いな役柄を演じます。

スポンサーリンク

箭内夢菜

箭内夢菜

箭内夢菜さんは、2000年6月21日生まれ、福島県郡山市出身です。

2016年に原宿に遊びに行った際に、スカウトされアービングに所属しました。
2017年には、ミスセブンティーンのグランプリに選ばれ、翌年にはドラマ「チアダン」の橘穂香役に選ばれます。
2019年にドラマ「3年A組」「俺のスカート、どこいった?」「ニッポンノワール」に出演し、注目を浴びます。
2020年には、ドラマ「ゆるキャン」「真夏の少年」に出演し、Youtubeチャンネルも開設します。
2021年に「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールに選ばれ、バラエティの露出も増えました。
2022年に、ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」、ZIP朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」に出演しています。

スポンサーリンク

箭内夢菜を調べてみて

私はドラマ「ゆるキャン」を見ていたので、箭内夢菜さんを応援したい気持ちがあります。
その後、イッテQの出川ガールズで活躍しているシーンを見て、演技もバラエティもできることに驚きました。
今回は、アルコアンドピースの平子さんと食リポロケにも挑戦していて、活躍の場が広がっていると感じました。
今回は箭内夢菜さんが妹とおばあさんと共演するシーンがあり、微笑しかったです。
今度は、お父さんやお母さん、弟などと共演する機会もあると良いですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました