プレバトへの出演
女優、タレント、Youtuberの黒崎レイナさんが、プレバトの丸シールアートに出演しました。
黒崎レイナさんは、プレバトの水彩画で才能ありを獲得したことがあり、今回のシールアートでは特待性を狙いました。
トーストアートでは才能なしの査定を受けてしまった黒崎さん。
今回の丸シールアートでは、名誉挽回となるか必見です。
黒崎レイナ インスタグラムより引用
ドラマ「ハガネの女」でデビュー
黒崎さんは、2011年のドラマ「ハガネの女 Season2」でドラマデビューしました。
架空の国であるセラヴィナ共和国の少女タオ・ビンセン役を演じています。
ドラマデビューをした同年には「ブルドクター」「DOCTORS」のドラマにも出演し、雑誌ニコラのモデルの仕事も始めました。
仮面ライダーエグゼイドに出演
黒崎さんには弟がいて、「電王」「キバ」などの仮面ライダーシリーズを姉弟で観ていました。
そんな仮面ライダー好きな黒崎さんは、平成仮面ライダー18作目となる「エグゼイド」に西馬ニコ役として出演しています。
主人公の宝生永夢にゲームで勝つことを目論むプロゲーマー役を演じています。
エグゼイドを見た父や友人からは「すごい良かったよ」「お芝居がうまくなった」といった声があったことを喜んでいました。
鈴木福と映画共演
2022年の映画「少年と戦車」で、黒崎さんは鈴木福さんと共演しました。
いじめられている中学生を鈴木福さんが演じ、妄想上の少女役を黒崎レイナさんが演じています。
映画では戦車の上でのキスシーンもあり、話題となりました。
鈴木福さんは、「戦車の上でキスシーンをやれる俳優はなかなかいないと思う」と感想を述べていました。
父の写真を公開
黒崎レイナさんは、幼い頃の父子の写真を父の日に投稿しています。
親子仲良く映る姿と、父にあてたメッセージから家族仲の良さがうかがえます。
黒崎さんが女優に興味があることを知ったお父さんは、芸能事務所研音の応募を見つけたり、写真を用意してくれたエピソードが紹介されています。
Happy Father’s Day🌞
— 黒崎レイナ ReinaKurosaki (@reina_official1) June 21, 2020
いま家族でアルバム見返ししながら
笑ってます。
父の日、素敵な時間を。 pic.twitter.com/WsCU9scTNq
黒崎レイナ Twitterより引用