ユニクロ感謝祭にステンレスタンブラーとポーチのノベルティが登場!店舗やオンラインの抽選に応募しよう

イベント
スポンサーリンク

ユニクロ感謝祭が2023年も開催され、今年はステンレスタンブラーやポーチのノベルティが用意されています。
タンブラーとポーチには39色ものカラーバリエーションがあり話題となっています。
今回は、ユニクロ感謝祭のノベルティをもらう条件を紹介したいと思います。
また、ユニクロ感謝祭は、どの店舗でいつまで開催されているのかなども一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

ノベルティをもらう条件

2023年のユニクロ感謝祭では、39周年を記念して39色のカラーバリエーションのあるタンブラーとポーチが用意されることになりました。

ユニクロ感謝祭中に10,000円以上の買い物をすると、抽選でノベルティがもらえます。
5月26日(金)〜6月1日(木)の7日間の期間に、ノベルティのキャンペーンが開催されていて、店頭では先着、オンラインストアでは毎日抽選となっています。

ノベルティは39色ありますが、どの色が抽選でもらえるかはお楽しみとなっています
また、オンラインストアの場合は特典の種類を選ぶことはできません。
こうした条件を確認したうえで、店舗で買うかオンラインストアで買うか判断しましょう。

※ノベルティの数には限りがあり、なくなり次第終了となります。
また、一部店舗では実施がありません。

スポンサーリンク

どの店舗で実施されるのか

ユニクロ感謝祭のタンブラーとポーチは、店舗とオンラインストアで配布されます。

公式の発表によると、タンブラーは総数店舗で約17万点、オンラインストアで約2.6万点が用意されています。
ポーチは総数店舗で約22万点、オンラインストアで約3.1万点が用意されています。
店舗ごとに配布する数量は違い、駅構内・空港などの一部店舗では実施がされません。

ノベルティ情報については、店頭のスタッフにお問い合わせとなっています。
近くの店舗がノベルティ配布を実施しているのか事前に確認を行なった上で買い物をした方が安心でしょう。

※ノベルティの数には限りがあり、なくなり次第終了となります。

スポンサーリンク

ステンレスタンブラー

ユニクロ感謝祭で用意されているステンレスタンブラーは、約450mlの容量です。
サイズは、直径82mm、高さ140mmとなっています。

以前には、3色のステンレスボトルのノベルティが登場しましたが、今回は39周年記念ということで39色ものタンブラーが用意されています。

黒、白のベーシックな色合いだけでなく、暖色系、寒色系などの豊富なバリエーションが用意されているので、どの色が当たるのか楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

ポーチ

ポーチは高さ190mm、幅260mm、マチ120mmのサイズとなっています。
素材はポリエステル。

こちらもタンブラーと同様に39色が用意されていて、どの色が当たるかはお楽しみとなっています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました