GAO(ガオ)の性別と本名・結婚や息子の噂は?今現在と若い頃やヒット曲サヨナラを調査

歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

歌手のGAOさんは、年齢・性別を明かさず、唯一無二のハスキーボイスで、1992年に「サヨナラ」が大ヒットし、一躍有名アーティストになりました。

現在はテレビ番組にも出演し注目されていますが、一時は音楽活動を休止し、結婚して息子がいるのでは?という噂も流れました。

そこで、GAOさんのプロフィールや経歴、結婚と息子、性別についてまとめてみました。

スポンサーリンク

GAO(歌手) プロフィール 本名、年齢、出身地、身長

名前:GAO(ガオ)
本名:藤野 智津子(ふじの ちづこ)
生年月日:1964年9月14日…定説
年齢:58歳(2023年6月時点)…定説
出身地:山口県徳山市(現在・周南市)
身長:165cm
血液型:A型

GAOさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

GAOの若い頃と現在までの経歴

GAOさんは、1990年「全日本勝ち抜きロック選手権 BSヤングバトル」(NHK)にバンド・GAOとして出場し優勝し、翌年にソロデビューを果たします。

1992年にテレビドラマ「素敵にダマして!」(日本テレビ系)の主題歌に起用された『サヨナラ』が120万枚を超える大ヒットを記録し、一躍大人気歌手になりました。

1993年にもテレビドラマ「引っ越せますか」(日本テレビ系)の主題歌に起用された『「月」に吠える朝』をリリースしています。

1996年3月にGAOとしての活動を休止、プロデュースの勉強をするためにニューヨークに渡りました。

その後、1997年からヒップホップの世界でR&Bユニット「W・A・H」として活動しています。

2008年から「SOHO REX」を設立して、GAOとしての活動を再開しました。

2013年からは、新たなバンド「Dusty & Black tie」も結成し、活発に活動しています。

また、2020年からテレビのバラエティ番組にも出演するようになり、若い世代にも知名度が上がり注目されるようになります。

GAOさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

GAOの性別を聞いてファンが号泣

GAOさんの性別は女性です。

GAOさんはデビュー時に、性別と年齢を伏せてデビューしていました。

その理由は、当時のレコード会社のディレクターが「男か女かわからない、何才かわからないボーカリスト」を探していて、GAOさんから「性別も年齢も不詳にしたらどうでしょう」と提案したそうです。

その戦略が功を奏し『サヨナラ』が大ヒットします。

見た目もショートカットのイケメンで、声もハスキーで男性っぽい雰囲気であったため、GAOさんのファンの多くは女性がでした。

そのため、GAOさんがライブのMCで性別が女性であることを告白した時に、男性だと思っていたファンがショックで泣いてしまったそうです。

それだけ、GAOさんは女性ですが同性も惹きつけてしまう魅力があったのです。

VAP OFFICIAL MUSIC CHANNEL公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

GAOの結婚と息子の噂について

ネット上で、GAOさんが「結婚」していて「息子」がいるという噂があるので調べみました。

結論からいうと、結婚してなくて独身で、息子もいないことがわかりました。

GAOさんはバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で「結婚していない」と話しています。

噂になった理由は、活動を休止していた時期にメディアに出ていなかったため、結婚したという噂が流れ、それが次第に息子もいるのでは?と噂になったようです。

スポンサーリンク

GAOは性同一性障害なのか?

ネット上で、GAOさんが性同一性障害という噂があるので調べてみました。

結論からいうと、性同一性障害ではありません。

どうしても、見た目やファッションが男性的なので、勘違いされる方が多いみたいです。

GAOさんはの恋愛対象は男性であることを、バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で話していました。

理想の男性のタイプは、漫画・こち亀の両津勘吉で、ワイルドで頭がいいところが好きだそうです。

GAOさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

GAOさんのプロフィールや経歴、結婚と息子、性別についてまとめました。

これからも、唯一無二のハスキーボイスと歌唱力で、多くの人を魅了して欲しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました