別所哲也の結婚した妻と子供も英語が凄い!?年齢と身長や出身地などプロフィールも調査

俳優
スポンサーリンク

ハリウッドに進出した俳優で、現在はラジオパーソナリティ、コメンテーターとして、幅広く活躍してる別所哲也さん

別所哲也さんは、高学歴の俳優として知られていますが、結婚した妻はどんな人なのか、子供についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

別所哲也 プロフィール 年齢、出身地、身長、最終学歴

名前:別所 哲也(べっしょ てつや)
生年月日:1965年8月31日
年齢:57歳(2023年6月時点)
出身地:静岡県島田市
身長:186cm
血液型:A型
職業:俳優、ラジオパーソナリティ、コメンテイター、タレント
最終学歴:慶応義塾大学法学部法律学科卒業

別所哲也さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

別所哲也の結婚について

別所哲也さんは、2009年8月3日、43歳の時に結婚、子供が誕生したことを記者会見で発表しました。

結婚された妻は「藤田ミナ」さんで日系アメリカ人です。

藤田さんは別所さんの1歳年下になります。

別所哲也と妻の馴れ初め

2人の出会いは別所哲也さんが23歳の時でした。

ハリウッド映画の撮影でアメリカに行った時に出会います。

当時、藤田ミナさんは学生で、別所さんは出会った瞬間から一目惚れで「素敵な方だな」と思ったそうです。

その後、2人とも日本に戻ってくることになり、藤田さんも日本の企業で仕事を始め、お互いの人生の節目節目に会って、相談し合う仲になっていきました。

2人は約20年間も友人関係が続き、別所さんが37歳の頃に交際に発展したそうです。

別所さんのプロポーズに対して、藤田ミナさんは「もう私はずっとその感じだった。あなたが鈍感だった」といわれたそうです。

別所哲也の妻はキャリアーウーマン

藤田ミナさんの親戚には、日本マクドナルドの創業者である偉人「藤田田」がいます。

結婚した時も会社の役員をしており、経営者としても能力のあるキャリアウーマンです。

国際短編映画祭 SSFF & ASIA 公式twitterより引用
スポンサーリンク

別所哲也の子供について

2009年7月16日に第1子となる女の子が誕生しました。

現在、娘さんは両親と同じく英語も話せるそうです。

将来、娘さんがどんな大人になるか、とても楽しみですね。

別所哲也さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

別所哲也さんと妻の藤田ミナさん、そして娘にはこれからもずっと幸せな生活を送って欲しいですね。

最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました