橋本良亮はハーフなのか実家と父親・母親・兄弟を調査!同期と昔の経歴や身長は?

ジャニーズ
スポンサーリンク

現在、ドラマや舞台でも俳優として大活躍している、A.B.C-Zの橋本良亮(はしもと りょうすけ)さん。

A.B.C-Zでは誰もが認めるの歌唱力でセンターを務めています。

そんな橋本良亮さんですが、ネット上でハーフではないか?という噂がありました。

そこで、橋本良亮さんのプロフィール、実家と家族、ハーフの噂、入所日や同期、経歴をまとめてみました。

スポンサーリンク

橋本良亮 プロフィール 年齢、出身地、身長

名前:橋本 良亮(はしもと りょうすけ)
愛称:はっしー
生年月日:1993年7月15日
年齢:29歳(2023年6月時点)
出身地:千葉県市川市
身長:177.5cm
血液型:B型
所属グループ:A.B.C-Z
事務所:ジャニーズ事務所

ORICONNEWS公式twitterより引用
スポンサーリンク

橋本良亮の家族と実家、ハーフの噂について

橋本良亮さんの家族構成は「父親、母親、姉、橋本良亮さん」4人家族です。

実家は千葉県市川市にあります。

橋本良亮の父親

橋本良亮さんの父親の仕事は大工さんです。

橋本さんは子供の頃から家族のために働いている父親を尊敬し、自身も一生懸命働いて、父親みたいに大事な人を守ることができる男になりたいと話しています。

橋本良亮の母親

橋本良亮さんの母親は、日本人とフィリピン人のハーフです。

ネット上で橋本さんがハーフであるという噂がありますが、ハーフではなクォーターになります。

目鼻立ちがハッキリしていてイケメンなのは、母親がハーフであるということも理由の一つですね。

橋本さんは母親を大事にしていて、誕生日にハワイの旅行券をプレゼントしたそうです。

橋本良亮の姉

橋本良亮さんのお姉さんは、4歳年上の33歳です(2023年6月時点)。

お姉さんは結婚していて、橋本さんの甥っ子、姪っ子にあたる、2人の子供がいます。

橋本さんはお姉さんの旦那さんと子供と仲が良く、お正月に一緒にハワイに旅行したこともあるそうです。

あっぱれ!A.B.C-Z 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

橋本良亮のジャニーズへ入所したきっかけ

橋本良亮さんはお姉さんがきっかけで、ジャニーズ事務所に入所しました。

お姉さんは、A.B.C-Zのメンバーでジャニーズのダンス番長・五関晃一さんの大ファンです。

そして、自身が五関さんに会いたいという理由で、橋本さんに内緒でジャニーズへ履歴書を送ったそうです。

橋本さんはオーディションで3次審査で落ちてしまいましたが、ジャニー喜多川に歌唱力を評価されていました。

その後、ジャニー喜多川さんから直接電話があり、ジャニーズ事務所に入所します。

お姉さんとしては、現在弟がファンである五関晃一さんと同じA.B.C-Zのメンバーになって、めちゃくちゃ嬉しい夢のような話ですよね。

スポンサーリンク

橋本良亮の同期と入所日

橋本良亮さんは、2004年9月8日にジャニーズ事務所に入所しました。

同じオーディションに受けた同期は以下のとおりです。

4人ともデビューを果たしている、豪華なメンバーですね。

●山田涼介(Hey! Say! JUMP)

●森本龍太郎(元Hey! Say! JUMP)…
2011年に脱退、2014年にジャニーズ事務所を退所

●深澤辰哉(Snow Man)


●阿部亮平(Snow Man)

スポンサーリンク

橋本良亮の昔と現在の経歴

橋本良亮のジュニア時代

橋本良亮さんはジャニーズ事務所を入所後、ジャニーズJr.の中のユニット「J.J.Express」「TOP3」のメンバーとして活動します。

橋本良亮は「A.B.C-Z」のメンバーへ

橋本良亮さんは、2008年8月29日『SUMMARY』の特別講演で、ジャニーズJr.の中のユニット「A.B.C」のメンバーになります。

そして、2012年に「A.B.C-Z」のセンター、ボーカル担当としてデビューを果たしました。

橋本良亮は俳優としても活躍

橋本良亮さんは、2021年7月4日~9月27日まで放送されたテレビドラマ『痴情の接吻』(テレビ朝日系)で、初の単独となる主演を果たします。

2022年6月には、ミュージカル『スワンキング』でミュージカル初主演を果たしました。

以降、テレビドラマや舞台で俳優としても大活躍しています。

ORICONNEWS公式twitterより引用
スポンサーリンク

橋本良亮のまとめ

橋本良亮さんのプロフィール、実家と家族、ハーフの噂、入所日や同期、経歴をまとめてみました。

最近は俳優として活躍しているので、今後さらにテレビドラマ、舞台、映画への出演が増えていきそうですね。

これからも、橋本良亮さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました