黒沢かずこは美人だが旦那はいない!?結婚しない理由や好きなタイプ、恋愛のトラウマも調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこさん。

若い頃から美人な黒沢かずこさんですが、現在も結婚しないで独身でいるのが不思議ですね。

そこで、黒沢かずこさんの結婚、彼氏、恋愛についてまとめてみました。

スポンサーリンク

黒沢かずこの結婚と彼氏について

黒沢かずこさんは若い頃とても可愛いといわれ、2010年に行われた「吉本べっぴんランキング」で第6位に入っています。

彼氏に関する情報は公表されていません。

ちなみに、森三中のメンバー・大島美幸さんは2003年、村上知子さんは2008年に結婚されています。

黒沢かずこは結婚願望があるの?

黒沢かずこさんは結婚願望がありませんでしたが、コロナ禍になってから心境が変化し、結婚願望が出てきたそうです。

テレビ番組に出演した際に、以下のように話しています。

これまで結婚願望がなかったという黒沢だが「コロナ禍になって結婚っていいな、初めて結婚してみたいって思いました。初めて先輩たちには黒沢が絶対遅いって言われてきた。ほんとにそのまんまになちゃった。今年までは面白いことだけを…でも、最近は、お笑いだけじゃないんだなって」と心境の変化があったことを明かした。

2021年6月22日 スポニチより引用

黒沢かずこの好きなタイプは?

黒沢かずこさんの好きな男性のタイプは「尊敬できる方!一番大事だなと思います」と話していました。

外見で一番好きなのは、俳優の安藤政信さんと話しており、現在は韓国のダンス&ボーカルユニット・東方神起にハマっているようです。

森三中公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

黒沢かずこ プロフィール 年齢、出身地、身長

名前:黒沢 かずこ
本名:黒沢 宗子(くろさわ かずこ)
別名義:千手観音かずこ、クレア黒沢
生年月日:1978年10月17日
年齢:44歳(2023年時点)
出身地:茨城県ひたちなか市(旧・勝田市)
身長:158cm
血液型:O型

森三中公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

黒沢かずこさんの結婚、彼氏、恋愛についてまとめてみました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました