弓木奈於の実家は金持ちで弟は弓木大和?大学・高校など学歴や家族と兄弟の人数も調査

アイドル
スポンサーリンク

乃木坂46の弓木奈於(ゆみきなお)さんが、最近多くのバラエティ番組に出演し、そのトーク力で頭角を現し大ブレイク中です。

そんな弓木奈於さんは「7人兄弟11人家族」という凄い実家で育ち、弟は俳優として活躍しています。

そこで、弓木奈於さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

弓木奈於 プロフィール

名前:弓木 奈於
読み方:ゆみき なお
愛称:なおちゃん、ゆみっきー、弓木ちゃん
生年月日:1999年2月3日
出身地:京都府
身長:165cm
趣味:料理、映画・ドラマ鑑賞、妹にヘアアレンジやメイクをすること
特技:料理、水泳、バスケットボール
事務所:乃木坂46合同会社

弓木さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

弓木奈於の実家、家族について

弓木奈於の家族構成は、

「両親、祖父、7人兄弟」で、11人家族です。

弓木奈於の出身

弓木奈於さんの実家は京都府です。

弓木奈於さんは実家の広さについて、以下のように話していました。

● 子供7人、それぞれ1人に部屋がある
● 家族全員で寝るための部屋がある
● 応接間、祖母専用の着物部屋がある

実家の食事は3部制

11人の大家族ということもあり、一緒に食事をすることは難しいらしく、普段の夕食は3回に分けているそうです。

実家の入浴時間は1人10分

お風呂にはゆっくり入ることができず、1人10分くらいしか入れないそうです。

ちなみに、現在弓木奈於さんは上京して一人暮らしなので「もう1時間とか入っちゃって、のぼせちゃって…」と満足そうに話していました。

スポンサーリンク

弓木奈於の弟は俳優「弓木大和」

弓木奈於さんの弟(長男)は、俳優の弓木大和さんです。

年齢は、弓木奈於さんの4歳年下の20歳です(2023年7月時点)。

事務所は、多くの大物俳優・女優が所属している「スターダストプロモーション」です。

この事務所に所属できたということは、弓木大和さんも将来の活躍が期待される俳優ですね。

名前:弓木 大和(ゆみき なおと)
生年月日:2002年9月17日
年齢:20歳(2023年7月時点)
身長:174.8cm
血液型:AB型
職業:俳優
趣味:映画鑑賞、読書、ガチャガチャ、サッカー、筋トレ、料理
特技:サッカー、陸上、歌、エアリフティング

弓木大和さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

弓木奈於の小学校、中学校時代

弓木奈於さんは、幼い頃からアイドルやモデルに憧れていて、将来芸能界に入りたいと思っていたそうです。

中学時代はバスケットボール部に所属していました。

また、中学時代から芸能活動をスタートしています。

2012年、中学2年生の時に芸能事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」が主催したオーディション「HuA HuA」において、ファイナリストに選ばれました。

そして、2013年6月17日にソニー・ミュージックアーティスツが運営する「劇団ハーベスト」「弓木菜生」の名義で入団します。

ちなみに「劇団ハーベスト」は2019年10月に活動が休止されました。

劇団ハーベスト公式twitterより引用
スポンサーリンク

弓木奈於の高校時代に「上京警察署」一日署長へ

弓木奈於さんは中学を卒業して上京し、東京の高校へ進学しました。

この高校は、多くの芸能人が卒業している高校で、弓木さんは本格的に芸能活動をスタートします。

高校時代は中学時代に入団した「劇団ハーベスト」のメンバーとして活動していました。

2016年、高校3年生の時に地元・京都府京都市の上京警察署で一日署長を務めています。

スポンサーリンク

弓木奈於の大学時代に「乃木坂46」へ

弓木奈於さんは高校を卒業後、大学に進学します。

2018年8月15日、大学2年生の時に中学時代から活動していた「劇団ハーベスト」を卒団します。

そして、2018年8月19日に「坂道合同オーディション」に参加し、見事合格しました。

「応募者数12万9182人・競争率3400倍」という厳しい審査を勝ち抜き、弓木さんは「坂道研究生」になったのです。

その後、2020年2月16日、大学3年生の時にSHOWROOM配信で「乃木坂46」の4期生に配属されたことが発表されました。

ちなみに、弓木さんは「乃木坂46」で初めての京都府出身メンバーです。

弓木さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

弓木奈於さんのプロフィール、実家、家族、兄弟、学歴についてまとめてみました。

最近さらに知名度が上がり、間違いなくこれからの乃木坂46を引っ張っていく存在です。

いつの日か、弟・弓木大和さんとテレビで共演して、軽快なトークを披露して欲しいですね。

これからも、弓木奈於さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました