GABURIピーチフラペチーノの先行販売は?販売期間前にカスタムやカロリーもチェックしよう

グルメ
スポンサーリンク

スターバックスから「GABURIピーチ フラペチーノ」が新発売されます。
2022年に発売された「桃MORE フラペチーノ」が2023年は「GABURIピーチフラペチーノ」となって7月12日から発売されます。

スポンサーリンク

販売期間はいつからいつまでか

GABURIピーチフラペチーノの販売期間は、2023年7月12日(水)から8月8日までの予定です。
※店舗によっては、予定よりも早く終了する場合もあります。

先行販売があるかについては、スターバックスアプリで会員になると情報がわかります。
また、先行販売はモバイルオーダーで行われることがあるので、事前にアプリをインストールしておきましょう。

なくなり次第終了となる店舗もあるので、終了日前に余裕をもってお店を訪れた方が良いでしょう。
GABURIピーチフラペチーノは、持ち帰りで687円、店内で700円の価格です。

スターバックスコーヒー ツイッターより引用

スポンサーリンク

カスタム

GABURIピーチフラペチーノのカスタムには、桃果肉の追加はないのですが、シトラス果肉の追加はできます。
また、シロップ追加、ホイップの有無、チョコチップの追加などが選択できます。

GABURIピーチフラペチーノにミルクは使われてないので、牛乳の種類を変えたりするカスタムはありません。

スポンサーリンク

カロリーは高くない

GABURIピーチフラペチーノにはミルクが使われていないので、カロリーは226キロカロリーほどです。
この226キロカロリーは、2022年の桃MORE フラペチーノのカロリーです。

2023年のGABURIピーチフラペチーノにもミルクは使用されていないので、同じくらいのカロリーとなるでしょう。
2018年以降のピーチシリーズは、200キロカロリー代が続いています。

カロリーを抑えたい場合は、ホイップクリームをなしにしたり、チョコチップやシロップのトッピングをなしにする方法もあります。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました