プリプリエビプリオにソースをつける技。中身やカロリー、いつまでの販売かチェックして注文しよう

グルメ
スポンサーリンク

マクドナルドが新メニュー「プリプリエビプリオ」の発売を発表しました。
2023年9月20日から期間限定で発売される新商品で、ザクザク衣にプリプリエビ、塩胡椒にガーリックをきかせたサイドメニューとなっています。
エビエビプリオは全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)で販売され、全営業時間帯で注文することができます。
今回はソースをつける技、中身、カロリー、いつまでの販売かについて紹介していきます。

スポンサーリンク

いつまで発売か

期間限定のプリプリエビプリオですが、いつまで販売なのでしょう。
2023年9月20日から販売され10月下旬までの販売予定となっています。

10月下旬まで販売の予定ではありますが、店舗の状況によって販売状況は異なります。
プリプリエビプリオは日本全国のマクドナルドで販売ですが、一部店舗をのぞくものとなります。

近くのマクドナルドでプリプリエビプリオを注文するなら、モバイルオーダーを利用してはいかがでしょうか。
モバイルオーダーでマクドナルドの店舗を選ぶと、そのお店のメニューを選んでスマホから注文することができます。

スポンサーリンク

中身は何か

プリプリエビプリオの中身は何なのでしょう。
公式サイトの原材料を見てみると、えび、大豆、小麦、卵を使用していることが公開されています。

また、プリプリエビプリオは5ピースの販売で、ソースはついていません。
ソースはついてなく、塩胡椒とガーリックで味付けがされています。

スポンサーリンク

ソースをつけるには

プリプリエビプリオのソースはついていませんが、色々な味を楽しみたい方もいると思います。
そこで、活用したいのが「食べくらべポテナゲ大」「食べくらべポテナゲ特大」のキャンペーンです。

食べくらべポテナゲでは、プリプリエビプリオ、ポテト、マックナゲットがセットになっています。
マックナゲットも含んだセットなので、ナゲットのソースがついてきます。
ナゲットソースをつけてプリプリエビプリオを楽しむという方法もあります。

また、持ち帰りの場合は、自宅のオーロラソース、マヨネーズなどの調味料と組み合わせて楽しんでみてはいかがでしょう。

マクドナルド X(旧ツイッター)より引用

スポンサーリンク

カロリーは

プリプリエビプリオのカロリーは公式サイトで公開されています。
カロリーは164キロカロリーで、たんぱく質5.4g、脂質7.2g、炭水化物20gとなっています。

ハンバーガーやポテトにもう一品サイドメニューを加えたい時にプリプリエビプリオを追加してみてはいかがでしょう。
または、食べくらべポテナゲのセットだと、単品合計よりお得にプリプリエビプリオを注文することができます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました