Boooooフラペチーノのカロリーやカスタム情報を知って楽しもう。気になる中身や味は

グルメ
スポンサーリンク

スターバックスがハロウィン期間限定のBoooooフラペチーノを新発売しました。
黒色のソースにパンプキンプリンも入ったハロウィンだけの新作となります。
そのカロリーやカスタムなどを知って、味わってみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

Boooooフラペチーノの中身

Boooooフラペチーノは、黒色の見た目ですが、その中身はキャラメルソースとパンプキンプリンのフラペチーノです。
フラペチーノの底はパンプキンプリン、ビターキャラメルソースの上にホイップクリームがのっています。
お店の方に聞いたところ、黒色の正体はイカ墨や黒胡麻ではなくビターキャラメルとのことでした。
サイズはトールサイズのみで690円の価格です。

スターバックス 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

カスタム

Boooooフラペチーノでは、カスタムを楽しむことができます。
ミルクの変更、シロップの追加、ソースの追加、チョコレートチップの追加、ノンホイップの選択などのカスタムがあります。

Boooooフラペチーノはハロウィンの時期限定なので、カスタムも楽しんでみてはいかがでしょう。
また、エスプレッソショットのカスタムをしなければカフェインは含まれないメニューとなっています。

スポンサーリンク

カロリー

Boooooフラペチーノのカロリーは、カスタムをしなければ369キロカロリーです。
タンパク質4.9g、脂質14.6g、炭水化物55.6g、糖質54.9g。

カロリーが気になる方は、無脂肪乳のミルクにし、ノンホイップにカスタムしてはいかがでしょう。
このカスタムの場合、263キロカロリーとなります。

スポンサーリンク

味の評価や口コミは

Boooooフラペチーノの評価や口コミはどのようなのでしょう。
SNS上には「出勤前に飲みましたがめっちゃくちゃ美味しかった」「プリンの味が好き」「甘さ控えめで美味しかった」「シャリシャリした中にプリンが細かくなって入ってくる」といった評価がありました。

パンプキンプリンの味や、甘さ控えめのビターキャラメル味が高評価であることがSNSからわかりますね。
フラペチーノとともにハロウィンで販売されているハロウィンチョコレートケーキも好評でした。
ハロウィングッズも販売されているので、チェックしてみましょう。

スターバックス 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました