台湾蜜いもソフトがミニストップに新登場。販売期間やクーポン割引、カロリーの情報こちら

グルメ
スポンサーリンク

ミニストップから「台湾蜜いもソフト」が8月に新発売となります。
台湾蜜いもソフトは、ミニストップのソフトクリームに、温かい蜜いもがあわさった新商品で、8月25日から販売開始となっています。
台湾蜜いもソフトは、糖度25度以上の蜜いもを使用していて、その上に北海道産の生乳をつかったバニラがのっかっています。

ミニストップ 公式X より引用

スポンサーリンク

販売期間

2023年8月25日に全国のミニストップで販売開始となった台湾蜜いもソフト。
いつまでの販売なのか気になったので、お店で聞いてみたところ、開始日の段階では終了日は未定と教えてもらいました。

ミニストップアプリでは、台湾蜜いもソフトのクーポン割を9月7日まで開催予定なので、少なくともそれまでは終了とならないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

価格と割引クーポン

台湾蜜いもソフトは、本体価格380円、税込410円です。
この価格はテイクアウトのもので軽減税率8%で計算されています。
イートインの場合、標準税率10%で計算されます。

台湾蜜いもソフトには割引クーポンが用意されていて、ミニストップ公式アプリをインストールすると、安くなるクーポンが手に入ります。
お得に台湾蜜いもソフトを買いたい方は、テイクアウト価格でクーポンを利用してみてはいかがでしょう。

ミニストップのアプリをインストールすると、クーポンが手に入ります。
アプリをインストールしたら「アプリクーポン」の欄から使いたいクーポンを選び「取得する」をクリックしましょう。
取得したクーポンはメニューの「クーポン」に表示されます。
レジで買い物をする時に、クーポンを選択してバーコードを提示すれば割引にしてもらえます。

スポンサーリンク

カロリー

台湾蜜いもソフトのカロリーは、ミニストップの公式サイトで公開されていて260キロカロリーです。
これはざるそばと大体同じくらいのカロリーですね。

カロリー以外の栄養成分情報には、たんぱく質3.8g、脂質3.7g、炭水化物54.6g、ナトリウム170mg、食塩0.4gがあります。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました