PIETER(ピーター)はサンバが凄いダンサーだが結婚や年齢は?wiki経歴プロフィール

ダンサー
スポンサーリンク

本場ブラジルのサンバカーニバルで、日本人女性初のセンターを飾ったダンサー・PIETER(ピーター)さん。

とても美人でスタイル抜群のPIETER(ピーター)さんは、10代の頃から全国各地パフォーマンスを披露している凄いダンサーです。

そこで、PIETER(ピーター)さんのプロフィール、経歴、結婚・子供についてまとめてみました。

スポンサーリンク

PIETER(ピーター)プロフィール 年齢・出身地

名前:PIETER(ピーター)
生年月日:9月7日 ※年度は非公表
出身地:東京都世田谷区
職業:ダンサー、モデル、ダイエットトレーナー、新日本プロレス高橋裕二郎のマネージャー兼パフォーマー

PIETER(ピーター)さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

PIETER(ピーター)の結婚・子供について

とても美人でスタイル抜群のPIETER(ピーター)さんなので、結婚しているのか気になりますよね。

結婚に関する公表はありません。

また、PIETER(ピーター)さんのSNSを見ても、旦那さんや子供に関する投稿もありません。

スポンサーリンク

PIETER(ピーター)は10代からダンサー

PIETER(ピーター)さんは、東京都世田谷区の出身です。

10代の頃からダンスを始め、全国各地でダンサーとしてパフォーマンスを披露しています。

2012年に、ポートメッセ名古屋で開催された『GOGODANCE JAPANグランプリ』で優勝している凄いダンサーです。

スポンサーリンク

PIETER(ピーター)は加圧トレーニングジムをOPEN

PIETER(ピーター)さんは、2013年、広島県で加圧トレーニングジム『Tokyo Latiina』をオープンさせました。

自身も「加圧トレーニングマスタートレーナー」「ダイエットインストラクター」の資格を取得しており、名物トレーナーとしても活躍しています。

スポンサーリンク

PIETER(ピーター)はプロレスラー・高橋裕二郎のダンサー

2015年からPIETER(ピーター)さんは、新日本プロレス「高橋裕二郎」さんのダンサーとして、全国の試合に帯同しています。

その後、PIETERさんはサンバと出会いました。

PIETER(ピーター)さんは、ダンスのパフォーマンスをさらに磨き上げれば、ファンからも認められると思い、サンバを習い始めます。

PIETER(ピーター)さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

PIETER(ピーター)はサンバカーニバルのセンターへ

2018年にPIETER(ピーター)さんは、ブラジルに渡ります。

そこで、サンパウロのサンバ・トップチームと縁ができたのがきかっけで、サンバカーニバルに参加できるようになります。

そして、2023年のサンバカーニバルで、日本人女性初となるセンターポジションで出場を果たしました。

PIETER(ピーター)さん公式Xより引用
スポンサーリンク

まとめ

PIETER(ピーター)さんのプロフィール、経歴、結婚・子供についてまとめてみました。

単身ブラジルに渡って自分のパフォーマンスを向上させた、チャレンジ精神のあるダンサーですね。

これからも、PIETER(ピーター)さんのダンス・パフォーマンスに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました