てりやきタル鶏ぶっかけうどんを扱う店舗を調べよう。いつまで注文できるのか持ち帰り検索しよう

グルメ
スポンサーリンク

丸亀製麺が「てりやきタル鶏ぶっかけうどん」「タル鶏ぶっかけうどん」を新発売します。
9月5日からの新メニューで、店内、持ち帰りの両方で注文できます。
お店によって、取り扱いがあるか、いつまで注文できるのか違いがあります。
新発売以降は、どの店舗で「てりやきタル鶏ぶっかけうどん」「タル鶏ぶっかけうどん」が注文できるか確認してからお見せにいきましょう。

スポンサーリンク

どの店舗で取り扱いがあるか

「てりやきタル鶏ぶっかけうどん」と「タル鶏ぶっかけうどん」は、店舗によって取り扱い状況が違います。一部の店舗では注文できないので、事前に確認しておきましょう。

丸亀製麺のサイトで、「てりやきタル鶏ぶっかけうどん」「タル鶏ぶっかけうどん」の詳細ページに進むと「お店ごとの販売状況はこちら」のボタンがあります。
お店ごとの販売状況のPDFが表示され、各店舗で取り扱いがあるか見ることができます。

丸亀製麺 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

いつまで注文できるか

「てりやきタル鶏ぶっかけうどん」と「タル鶏ぶっかけうどん」はいつまで注文できるのでしょう。

期間限定の販売で、各店舗によっていつ終了となるか時期は異なります。
先ほど紹介した公式サイトの「お店ごとの販売状況はこちら」に取り扱いの記載があっても、店舗の状況によって販売を中止していることもあります。

いつまで注文できるか気になった場合は、モバイルオーダーの検索を活用してみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

モバイルオーダー

丸亀製麺にはモバイルオーダーのサービスがあり、事前にスマホで持ち帰りの注文ができます。
モバイルオーダーのページで近くの店舗の丸亀製麺を検索し、注文できるメニューを探してみましょう。

表示されたメニューの中に「てりやきタル鶏ぶっかけうどん」と「タル鶏ぶっかけうどん」があり、まだ注文できる状態であれば、取り扱いがあります。

ただし、店舗で在庫状況や取り扱い状況は変動していきます。
モバイルオーダーで検索して販売中であっても、店舗に向かうまでに品切れとなる可能性も0ではないので注意しましょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました