永島歩花(あゆか)高校でミスコングランプリに。恋ステやプリクラの世界にも出演。

タレント
スポンサーリンク

永島歩花さんがTBS「マツコの知らない世界」に出演し、プリクラの最新事情を紹介しました。
動くプリクラや盛れるプリクラの最新機能などを永島歩花さんが紹介する回となっています。
永島歩花さんは高校でミスコン2020のグランプリを獲得していて、「恋する週末ホームステイ」やTGCへ出演しています。
今回は、永島歩花さんに注目していきましょう。

スポンサーリンク

永島歩花(あゆか)

2004年4月15日生まれ。神奈川県出身。
モデル、タレントとして活動中。
高校の時にミスコン2020でグランプリを受賞
2020年6月からのAbemaTV「恋する週末ホームステイ」に出演しました。
TGCteen2019〜2021にモデルとして出演。
また、雑誌「思春期録」の専属モデルの活動も行っています。

永島歩花 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

高校ミスコンでグランプリ

株式会社エイチジェイが主催する「女子高生ミスコン2020 Supported by ジョブドラフト」において、永島歩花さんはグランプリに輝きました。
ミスコンには事務所に所属してない15〜18歳が応募でき、グランプリ受賞者にはミスコンPR大使と大手芸能事務所へ所属できる特典が用意されました。

書類審査、面接審査、SNS審査、セミファイナル審査、最終審査を経て、永島歩花さんがグランプリに選ばれています。
また、ミスコンファイナリストで結成されたアイドルグループA♡Zにも所属していました。

スポンサーリンク

恋ステに出演

永島歩花さんは、AbemaTVで放送された恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」に出演しています。
恋する週末ホームステイは、離れた場所に暮らす高校生の男女が週末の1泊2日だけ集まり、恋愛模様を映していく番組です。

永島さんは、恋する週末ホームステイ2020夏のシーズン13に出演しました。
恋する週末ホームステイ2020夏はAbemaTVで視聴することができます。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界に出演

2023年9月には、TBS「マツコの知らない世界」に出演した永島さん。
番組では「すべてのプリ機を研究するFJD」として、マツコさんに最新プリクラ事情を紹介しています。
友人とのプリクラ、韓国に行った際のプリクラなどをインスタグラムにあげている永島さん。

ミリ単位で調整できるプリクラ、動くプリクラ、盛りの機能が充実した最新機がマツコさんに紹介されました。
日頃からプリクラに慣れ親しんでいる永島さんが紹介する「プリクラの世界」はTVerで見逃し配信もされます。

永島歩花 インスタグラムより引用

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました