野呂佳代の実家と家族(父親・母親)は?弟は元ジャニーズだが名前や経歴は?

タレント
スポンサーリンク

元AKB48、SDN48のメンバーで、超可愛い野呂佳代(のろかよ)さん。

現在でも、タレントとして多くのテレビ番組に出演し大活躍しています。

また、野呂佳代さんの弟もジャニーズで芸能活動をされていたそうです。

そんな、野呂佳代さんの実家・家族(父親・母親・弟)についてまとめてみました。

スポンサーリンク

野呂佳代の実家・家族(父親・母親・兄弟)

野呂佳代さんは、1983年10月28日東京都板橋区に生まれ、年齢は39歳です(2023年10月時点)。

家族構成は「父親・母親・野呂佳代さん・弟」の4人家族です。

父親は美容師をされており、埼玉県の病院の中で理美容室を経営されています。

野呂佳代さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

野呂佳代の父親はイケメンで話題に

野呂佳代さんは自身のX(旧ツイッター)に、父親の画像を投稿しています。

するとネット上で、かっこいい!イケメン!B’zの稲葉浩志さんに似てる!と話題になりました。

下の画像は、実際に野呂さんが投稿した写真です。

とても、横顔がカッコよくダンディーな父親ですよね。

野呂佳代さん公式Xより引用

野呂佳代は父親思いの優しい子供

野呂佳代さんは、2020年、父親のお店について自身のアメブロで投稿していました。

この頃は、新型コロナウイルスの影響で、父親のお店も影響を受けたことを明かしています。

野呂さんは、売り上げが少ない時でも、お客様のために毎日お店を開けている父親を姿を見て、以下のようにコメントしていました。

「父の年齢でも頑張って通っている姿を見ると、素敵で、尊敬します。健康でいて欲しいなと思います」
「とにかく、私も支えながら頑張らねば!」

野呂さんは、とても優しい親思いの子供ですね

スポンサーリンク

野呂佳代の弟は元ジャニーズ?名前は?

野呂佳代さんは、弟が2018年に結婚されたことを、自身のインスタグラムに弟さんと一緒に撮った画像とともに投稿しています。

そこには「大好きな弟がとってもステキで優しくて面白いユリちゃんと結婚しました」とコメントを入れています。

姉弟とても仲が良いみたいですね。


また、弟はとてもイケメンで、元ジャニーズでした。

しかも、ジャニーズに入ったキッカケは、野呂さんが勝手に応募したそうです。

そのことを野呂さんはバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ!』で、以下のように明かしていました。

「お姉ちゃんが送って。練習生みたいなことだと思うんですけど、私がダンスとか大好きだったんで、弟に自分の夢を乗せたというか。で、見事受かりまして。コンサートに出てるのを見たこともある」

2023年1月2日 Asagei plusより引用

下の画像は、弟が結婚した時期に野呂さんが投稿した写真です。

また、弟の名前も調べてみましたが、公表されていないためわかりませんでした。

野呂佳代さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

野呂佳代 プロフィール 年齢・出身地・身長

名前:野呂 佳代(のろ かよ)
別名義:朝倉 佳代(あさくら かよ)
生年月日:1983年10月28日
年齢:39歳(2023年10月時点)
出身地:東京都板橋区
身長:163cm
血液型:A型
職業:歌手・タレント
事務所:太田プロダクション

スポンサーリンク

まとめ

野呂佳代さんの実家・家族(父親・母親・弟)についてまとめてみました。

とても家族みんな仲良さそうで、素晴らしい家庭環境で育ったようです。

これからも、多くのテレビ番組に出演していただき、多くの人を楽しませてほしいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました