窪田正孝がごちそうババ抜きでギャグ披露。髪型を変えて映画「ある男」に。妻夫木聡や安藤サクラと共演

窪田正孝俳優
スポンサーリンク

俳優の窪田正孝さんがバナナサンドに出演し、ごちそうババ抜きに挑戦しました。
ごちそうババ抜きでは、松茸ごはん・さんまの塩焼き・カツオのたたき・真鯛ラーメン・絶品モンブランといった料理をかけて、勝負をしていきます。
ごちそうババ抜きでは、トランプではなく料理名が書かれたカードを使いババ抜きをしていきます。
カードが揃った料理を出演者が食べれらるゲームに、窪田正孝さんと安藤サクラさんが挑みました。

スポンサーリンク

窪田正孝のごちそうババ抜き

バナナサンドに窪田正孝さんと安藤サクラさんが出演し、ごちそうババ抜きに参戦しました。
秋のごちそう料理が書かれたカードを、ババ抜きのように交換していき、揃ったカードの料理が食べられるというゲームです。

ごちそうババ抜きのコーナーでは、安藤サクラさんがサンドウィッチマン伊達さんからツッコミを教わり、バナナマン日村さんにツッコむシーンもありました。
また、バナナンマン日村さんが考案したギャグを窪田正孝さんが披露する場面もあり、俳優時には見られない貴重なシーンとなりました。

バナナサンド公式チャンネル【TBS】より引用

スポンサーリンク

髪型に変化

バナナサンドに出演した窪田正孝さんの髪型は、以前より大きく変わっていました。
ラジエーションハウスに出演していた時の髪型よりも短い髪型でバナナサンドに登場しています。
次回作の役作りなのか、だいぶ印象が違う髪型になりました。

また、2022年11月18日公開の映画「ある男」に出演した時の髪型は、ラジエーションハウスの時よりも長く、センター分けをしていました。
この映画の後に、短い髪型に変えたのでしょう。

スポンサーリンク

妻夫木聡や安藤サクラと映画共演

窪田正孝さんは、2022年11月18日公開の映画「ある男」で共演しています。
窪田正孝さんと妻夫木聡さんは、今回の映画「ある男」で初共演となります。

映画をきっかけに、妻夫木さんと窪田さんはプライベートでも会う仲となったことをフジテレビ「ボクらの時代」出演時に話していました。
映画で共演する以前は、妻夫木さんは窪田さんとの交流はなかったようですが、奥様の水川あさみさんとは親交があったことも話しています。

映画では安藤サクラさんとも共演している窪田正孝さん。
映画内では安藤サクラさんの夫役を窪田正孝さんが演じています。

スポンサーリンク

映画「ある男」

窪田正孝さん、妻夫木聡さん、安藤サクラさんらと共に出演する映画「ある男」。
累計21万部を超え、第70回読売文学賞を受賞した平野啓一郎さんの小説が原作となっています。

安藤サクラさん演じる里枝は、窪田正孝さん演じる大佑と結婚し、幸せな家庭を築いていました。
ところが、不慮の事故で大佑が亡くなり、大佑の兄が家を訪れることに。
そこで大佑の兄から、亡くなったのは大佑ではなく別人であることを告げられます。
愛した夫は誰なのか。なぜ別人になりすましていたのか。
謎を解き明かしていくストーリーとなっています。

Youtube 松竹チャンネルより引用

スポンサーリンク

窪田正孝(くぼたまさたか)

窪田正孝

1988年8月6日生まれ、神奈川県出身。
母の薦めでオーディションを受け、スターダストプロモーションに所属。
2006年のフジテレビドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」で俳優デビューしました。
2008年のテレビ東京ドラマ「携帯捜査官7」でも主演を務めます。
2012年には大河ドラマ「平清盛」に平重盛役で出演。
2014年に連続テレビ小説「花子とアン」、2015年にTBSドラマ「アルジャーノンに花束を」、日本テレビドラマ「デスノート」、日本テレビドラマ「THE LAST COP」などの作品に出演し、知名度が上がっていきました。
2019年の月9ドラマ「ラジエーションハウス」では主演を務めています。同年、女優の水川あさみさんとの結婚を発表。
2020年の連続テレビ小説「エール」では主人公を演じています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました