【まりゑ】宮澤エマと仲良い舞台女優は結婚してる?上白石萌音や入野自由との関係も調査

まりゑ女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

上田と女が吠える夜に出演

女優、歌手のまりゑさんが「上田と女が吠える夜」に出演し、堂本剛さん、オードリー春日さん、鈴鹿央士らゲストと愚痴納めトークをしました。

まりゑさんが出演したのは「年末大デトックス2時間SP」の回で、ベッキーさん、三上大進さん、百田夏菜子さん、山田愛実さん、爛々さん、朝日奈央さん、久代萌美さん、柴田亜美さん、清水ミチコさん、高橋成美さん、横山由依さんらと共演しています。

潔癖綺麗好きな堂本剛さんがホテルで気にしているルールを披露したり、平野ノラさんが片づけ術を紹介したりといった回でした。

Youtube 日テレ公式チャンネル より引用

スポンサーリンク

舞台女優

まりゑさんは子供の頃から劇団に所属していて、1993年の「塩祝い申そう」で舞台デビューをしています。1994年には「ピーター・パン」のマイケル役、1996年には「アニー」のアイリーン役を演じています。

大人になった現在も舞台女優として活躍していて、2022年12月には舞台「風桶」「幽霊はここにいる」に出演しています。
2023年にも森ノ宮ピロティホールで行われる舞台「幽霊はここにいる」に出演予定です。

スポンサーリンク

鎌倉殿を宮澤エマと振り返る

まりゑさんは2015年の「ミュージカル ドッグファイト」で宮澤エマさんと共演して以来、交流が続いています。
宮澤エマさんとまりゑさんは、演技を研究、動画発信する「女優倶楽部」を結成したり、Youtubeチャンネル「EM TV」を一緒に配信したりするソウルメイトとなりました。

Youtubeチャンネル「EM TV」では、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演している宮澤エマさんとまりゑさんが、撮影時のエピソードを振り返っています。

スポンサーリンク

入野自由との共演

2022年の舞台「シンデレラストーリー」でまりゑさんは入野自由さんと共演しています。
入野自由さんも、まりゑさんと同じく子供の声から舞台で活躍していて、2001年の「千と千尋の神隠し」ではハク役に抜擢されたほどの実力の持ち主です。

「シンデレラストーリー」で、まりゑさんは義妹ジェシカ役入野自由さんは廷臣ピエール役を演じました。

スポンサーリンク

上白石萌音との仲

まりゑさんと上白石萌音さんは、かつて同じ事務所に所属していました。
まりゑさんの舞台に上白石萌音さんが駆けつけることもあり、仲の良い先輩、後輩であることがうかがえます。

また、まりゑさんのオフィシャルブログに上白石さんの話題がでることもあり、東宝芸能のエースであると綴っていました。

スポンサーリンク

FMヨコハマ

まりゑさんはFMヨコハマのTresen(とれせん)に出演することがあり、植松哲平さんと番組収録をしています。
また、Tresen(とれせん)に出演しているファーストサマーウイカさんは、まりゑさんと同じ事務所で、「上田と女が吠える夜」でも共演をしています。
Tresen(とれせん)の放送は月曜〜金曜の15:00〜19:00。

スポンサーリンク

結婚し旦那さんがいるのか

まりゑさんは結婚していて旦那さんがいるのか調べたところ、2022年12月の時点でそういった情報はありません。
まりゑさんと同じ事務所キューブに所属するファーストサマーウイカさんは、結婚したことを後々公表しました。
事務所は結婚に関する発表は、本人の意思を尊重しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まりゑ

まりゑ

1985年7月22日生まれ、東京都出身の女優、歌手。
本名は宇野まり絵さんです。
子供の頃から劇団に所属し、1993年に「塩祝い申そう」の舞台で子役デビューしています。
2011年にボーカルユニット「ファンタスマゴリック」を結成し、歌手としての活動もスタートしました。
2014年に芸名をまりゑに変更しています。
2016年には、宮澤エマさん、皆本麻帆さん、関谷春子さん、万里紗さんらと共に「大人女優倶楽部」を結成し、即興芝居の動画をアップしています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました