當間ローズがサンシャイン池崎と海底神社へ。筋肉体操にも出演したモデルは個展も開いていた

當間ローズモデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンシャイン池崎と海底神社へ

モデルの當間ローズ(とうま ろーず)さんが、2023年もアイ•アム・冒険少年に出演しました!
1月23日放送の「アイ•アム・冒険少年」では、サンシャイン池崎さんと海底にある神社へと潜って向かいます。
今回のロケでは、サンシャイン池崎さんと當間ローズさんが、千葉県の波左間海中公園にある海底神社の鳥居掃除を行っています。
世界唯一の海底神社と言われている場所で、水深18メートルにある鳥居へと當間ローズさんは潜りました。

過去には番組でフワちゃんと共演し話題になった當間ローズさん。
サンシャイン池崎さんとの相性もばっちりで、ギャグをしながらロケを行っていました。
フワちゃんとの共演も話題となりましたが、サンシャイン池崎さんとの共演も話題になりそうですね。

アイ・アム・冒険少年【公式】 ツイッターより引用

スポンサーリンク

筋肉体操が話題に

モデル、歌手、俳優、華道家として幅広く活躍している當間ローズさん。
体を鍛えていて、筋肉もすごいモデルです。

筋肉美が評価され、2021年7月にNHK「みんなで筋肉体操」に出演しました。
番組では武田真治さんや谷本道哉さんらと共演し、筋肉美を披露しながら体操方法を紹介しています。

スポンサーリンク

大黒摩季とコラボ

當間ローズさんは歌手活動もしていて、2018年にユニバーサルミュージックから「Eyes on you」でメジャーデビューしています。
2020年の東京パラリンピックを応援するイベント「スポーツ・オブ・ハート」をきっかけに、當間ローズさんと大黒摩季さんは出会います。

出会った際に、當間ローズさんは自身のCDを大黒摩季さんに渡していました。
翌年にラテンの曲をやりたいと思った大黒摩季さんが、當間ローズさんに曲の制作を持ちかけ、アルバム「PHOENIX」でコラボが実現しました。

スポンサーリンク

寺院で華道の個展を開く

華道家としても活動している當間ローズさんは、個展を開くこともあります。
2022年11月には、京都の光明院でロスフラワーアレンジの個展を開催しました。
華道家として初の個展で、フラワーロスを減らしたい想いを込めて開催された個展となりました。

當間ローズ インスタグラムより引用

スポンサーリンク

當間ローズ(とうま ろーず)

當間ローズ

1993年4月16日生まれ、ブラジル出身静岡県育ちのモデル、歌手、俳優、華道家、静岡県湖西市故郷大使。
イタリア系日本人の父とブラジル人の母のもとに生まれ、3歳でブラジルから静岡県に移住しました。
17歳でモデルデビューし、東京ガールズコレクションにも出演しています。
2018年にはユニバーサルミュージックから「Eyes on you」でメジャーデビューしました。
2020年には大黒摩季さんと「PHOENIX」でコラボしています。
俳優としても活動していて、大河ドラマ「いだてん」、映画「今日、恋をはじめます」「嘘食い」などに出演しました。
東京オリンピックでは、静岡県代表第一聖火ランナーを務めています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました