MIOYAE(ミオヤエ)が甘酒企画に。トリックで検索される理由は?ハーフではない?

mioyae女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

甘酒の体重検証企画に

双子の女優MIOYAE(ミオヤエ)さんが甘酒で体重に変化があるのか検証企画を行いました。
「それって!?実際どうなの課」の企画にMIOYAEさんが出演し、双子の一人が甘酒を飲み、一人は飲まないで生活した結果を検証しています。
1日2,400キロカロリーをしっかりと摂取し、甘酒を飲んだ生活と飲まない生活で変化が生じるのか検証しました。

それって!?実際どうなのか Youtubeより引用

スポンサーリンク

トリックが気になる

双子の女優MIOYAE(ミオヤエ)さんを調査していて気になったのが「トリック」のワードです。
二人を調べていると検索候補にトリックの文字が表示されるので、ドラマ「トリック」に出ているのかと思いましたが、公式サイトなどを見てもそうした過去はありませんでした。

マジックで双子によるトリックはあるので、その線で調べてみると「モニタリング」に出演した経歴が見つかりました。
2020年のモニタリングに仕掛け人として出演したMIOYAE(ミオヤエ)さん。
恐らくモニタリングの双子トリックを知りたくて検索されているようです。

MIO ツイッターより引用

スポンサーリンク

ハーフではない

MIOYAE(ミオヤエ)さんは整った顔立ちなのでハーフと思われますが、ハーフではありません。
美人「ハーフ系」双子と表現されているので間違われやすいですが、ご両親は日本人です。

ハーフのようであり、整った顔立ちのMIOYAE(ミオヤエ)さん。
YAEさんは大学時代にミスコンに出場し、グランプリを受賞した経歴もあります。

スポンサーリンク

痩せすぎを心配する声

以前にも「それって!?実際どうなのか」で体重の検証企画に出演しているMIOYAE(ミオヤエ)さん。
番組では二人の体重が表示され、その数値の低さに痩せすぎを心配する声もネット上で見られました。

痩せている二人がダイエット企画に挑んでいることを不安に思った視聴者もいたようです。
お二人の健康を心配している温かい声もありますし、MIOYAE(ミオヤエ)さんには健康であってほしいですね。

今回の甘酒チャレンジも、実施する際は健康を第一に考えて参考にしておきましょう。

スポンサーリンク

MIOYAE(ミオヤエ)

ミオ

1995年10月5日生まれ、東京都出身のモデル、女優。
双子の妹ヤエとともに同じ事務所ABP inc.に所属し活動中。
特技はダンス、趣味はカフェ巡り。

ヤエ

1995年10月5日生まれ、東京都出身のモデル、女優。
特技はダンスと柔軟、趣味は運動。
姉ミオとともに映画、ドラマ、舞台、広告、雑誌などで女優、モデルとして活動中。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました