野澤しおりがTEPPEN2023冬で五条院凌らとピアノ対決。気になる結果は

野澤しおり子役
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TEPPEN2023ピアノに出演

子役として活躍中の野澤しおりさんが、TEPPEN2023冬のピアノ対決に出場しました。
まだ小学生の野澤しおりさんですが、ピアノの腕前がすごく、前回のTEPPEN2022秋にも出場し4位の結果を残しています。

今回のTEPPEN2023冬では、前回優勝の五条院凌さん、杉浦みずきさん、ぴあの男子ゆうちゃん、鈴木ゆうはさん、遠坂めぐさん、しずりんさん、松井咲子さんらが出場します。
審査員は、松任谷正隆さん、木嶋真優さん、今井了介さん、細川千尋さんが務めました。

TEPPEN2022秋の結果

1位 五条院凌さん
2位 杉浦みずきさん
3位 ぴあの男子ゆうちゃん
4位 野澤しおりさん
5位 鈴木ゆうはさん
6位 yumaさん
7位 遠坂めぐさん
8位 山口めろんさん

野澤しおり インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ピアノで情熱大陸を披露

TEPPEN2022秋に出場した野澤しおりさんは、情熱大陸の曲を披露しました。
アップテンポな情熱大陸の曲を見事に演奏し、588点を獲得して4位の結果を残しています。

得点は、表現力、正確性、リズム、難易度、音色の項目で最大500点が用意されました。
また、4名の各審査員が25点ずつ持ち、さらに100点が加算されます。
この時の審査員は、松任谷正隆さん、木嶋真優さん、宮本亞門さん、今井了介さんが務めています。

スポンサーリンク

ドラマ、映画、CMでの子役

今回は特技のピアノを活かしてTEPPEN2023冬への出演となりましたが、子役としての数多くの作品い出演してきました。

ドラマでは「はじめまして、愛しています。」「少年寅次郎」「麒麟がくる」「二月の勝者」「マイファミリー」などに出演しています。
映画では「羊と蜜柑と日曜日」「哀愁しんでれら」に出演しています。

また、アース製薬、ハウス食品、アフラック、P&GなどCMにも出演していきました。

スポンサーリンク

野澤しおり

野澤しおり

2011年5月9日生まれ、千葉県出身の子役女優。
特技はピアノで、2017年のピティナ・ピアノコンペティションで全国大会出場。
子役として活動し、「はじめまして、愛しています。」「少年寅次郎」「麒麟がくる」「二月の勝者」などのドラマに出演しています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました