浅田芭路(はろ)の弟は子役で可愛い!?出演ドラマ・CM・映画と憧れの女優!?

子役
スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説『舞い上がれ!』など、多くのドラマに出演して大人気になっている、子役で女優の浅田芭路(はろ)さん

今注目の浅田芭路さんですが、実は弟も超可愛い子役でした。

そこで、浅田芭路さんの弟、主な出演ドラマ、映画、CM、憧れの女優をまとめました。

スポンサーリンク

浅田芭路(はろ)の本名、出身地、身長

名前・本名:浅田 芭路
読み方:あさだ はろ
生年月日:2013年9月5日
年齢:9歳(小学校3年生)
出身地:東京都
身長:129cm
事務所:スペースクラフト・エージェンシー
※2023年5月時点での調査です。

浅田芭路さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

浅田芭路(はろ)の弟・弦寿(げんじゅ)も子役で可愛い

浅田芭路さんの家族構成は、父親、母親、芭路さん、弟の、4人家族です。

弟の浅田弦寿(あさだ げんじゅ)くんは小学校1年生で、芭路さんが小学校3年生なので2学年下になります(2023年5月時点)。

弦寿くんも子役として活躍しており、姉弟そろってとても可愛いと評判で、芭路さんと同じ「スペースクラフト・エージェンシー」に所属しています。

2人はとても仲が良く、芭路さんは弦寿くんのことを「げんげん」と呼び可愛がっていて、自身のインスタグラムに一緒に撮った写真を、度々投稿しています。

浅田芭路さん公式インスタグラムより引用

スペースクラフトジュニア公式Twitterより引用
スポンサーリンク

浅田芭路(はろ)の主な出演ドラマ、映画、CM

浅田芭路さんは、2018年の4歳の頃から、すでに数多くのテレビドラマ、CM、映画などに出演しています。

浅田芭路(はろ)はNHK朝ドラ、大河にも出演

浅田芭路さんは、2018年8月21日に放送された『なつぞら』(NHK)の春香役で、NHK朝ドラデビューを果たします。

2022年前期の『ちむどんどん』にも、砂川サチ子役で出演。

そして、2022年後期の『舞い上がれ!』に、福原遥さんが演じるヒロイン・舞の幼少期役で出演しています。

この役は219名が参加したオーディションで、「陰の部分と抜群にチャーミングな笑顔を表現できる」と、芭路さんの演技力が高く評価されて、出演が決まりました。

また、2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に、貧民街の娘役で出演しています。

浅田芭路さん公式インスタグラムより引用

浅田芭路(はろ)は「約束のネバーランド」に出演

浅田芭路さんは、2019年11月15日に公開された『殺さない彼と死なない彼女』(KADOKAWA/ポニーキャニオン)で映画デビューを果たします。

そして、2020年12月18日に公開された『約束のネバーランド』(東宝)に、コニー役で出演しました。

浅田芭路さん公式インスタグラムより引用

浅田芭路(はろ)は「クレラップ」のCMに出演

浅田芭路さんの出演したCMで、一番有名なのは『ニュ~、クレラップ♪』でおなじみの「クレラップ」のCMです。

芭路さんは、とても可愛い姉妹の「妹・クルミ役」を演じていました。

浅田芭路さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

浅田芭路(はろ)の憧れの女優は清野菜名

浅田芭路は幼稚園の年中くらいから「アクロバット」の練習をしています。

その理由は、映画『キングダム』を観て、女優・清野菜名さんのアクションシーンがとてもかっこ良いと思い、現在″バク転″や″バク宙″の練習中だそうです。

そして、いつか憧れの清野菜名さんと一緒にアクションをやってみたいと話していました。

清野菜名さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

浅田芭路さんの弟、主な出演ドラマ、映画、CM、憧れの女優をまとめました。

幼少期から多くの作品に出演し、演技力の評価も高いので、大物女優になる可能性大ですね。

これからも、浅田芭路さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました