マリエウエストンのジュエリーを三浦春馬も愛用した?結婚相手や本名、プロフィールや経歴は?

文化人
スポンサーリンク

ジュエリー&ファッションブランド「MARIHA(マリハ)」のデザイナーであるマリエ ウエストンさんが、人気テレビ番組「セブンルール」に出演します。

マリエ ウエストンさんがデザインするMARIHAは、全国400店舗で展開されていて、三浦春馬さんもジュエリーを愛用していた最先端のブランドです。

そこで、マリエ ウエストンさんのプロフィールや経歴、結婚相手など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

マリエ ウエストンの本名、出身地、大学

名前:マリエ ウエストン
生年月日:非公開
出身地:非公開
学歴:早稲田大学卒業
職業:ジュエリー&ファッションブランド「MARIHA」 デザイナー

スポンサーリンク

マリエ ウエストンの結婚相手と子供は?

2018年の春にマリエ ウエストンさんは結婚されています。

結婚したお相手はイギリス人とフランス人のハーフである、ジェレミーウエストンさんです。

2人はパリで出会い恋に落ちたそうです。とてもオシャレですね。

ウェディングドレスは自らデザインし、素材にもこだわってつくられたそうです。

現在はパリを拠点に生活しています。

またお子様がいるという情報はありませんでした。

引用元:SPUR/シュプール公式Twitterより引用

マリエ ウエストンさんは幼少時代から、アート、ファッション、文学、映画などに囲まれた環境で過ごされました

スポンサーリンク

マリエ ウエストンの経歴

パリで「MARIHA(マリハ)」を立ち上げる

マリエ ウエストンさんは単身で渡仏し、パリ拠点を拠点に仕事をします。

渡仏した当初はフランスのソルボンヌ大学でフランス語を学びながら、パリで撮影のコーディネーターの仕事をしていたそうです。

その後ファッション&ジュエリーブランド「MARIHA(マリハ)」を立ち上げました。

マリエ ウエストンさんは、フランス、インド、日本を中心に世界中を旅しながら独自のデザインを発想し、それぞれの土地の良い素材や技術力を最大限に生かして、作品を制作しています。

会社を設立

会社を設立し、ジュエリーの制作をスタートします。

ドレスもスタート

その後ドレスのコレクションの制作をスタートします。

伊勢丹新宿本店に出店

ファッションにおいて日本でNo.1といわれる百貨店「伊勢丹新宿本店」に直営店をオープンします。

阪急うめだ本店に出店

西日本で最大級の百貨店「阪急うめだ本店」に直営店をオープンします。

国内400店舗で取り扱うブランドへ

「MARIHA」はマリエ ウエストンさんがつくり出す唯一無二の世界観で、最先端のオシャレなブランドとして認知され、現在有名百貨店を中心に国内400店舗で販売されています。

引用元:mariha_official 公式インスタグラムより引用

引用元:mariha_official 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

マリエ ウエストンは三浦春馬とパリで共演

2019年にマリエ ウエストンさんは「世界はほしいモノにあふれてる」(NHK)というテレビ番組で、三浦春馬さんとパリで共演しています。

三浦春馬さんは「MARIHA」の指輪をオーダーし、とても気に入っていてプライベートでもつけていたそうです。

引用元:せかほし公式Twitterより引用
スポンサーリンク

マリエ ウエストンのまとめ

マリエ ウエストンさんのプロフィールや経歴、結婚相手など、色々と調べてみました。
自分で「MARIHA」を立ち上げて成功している、本当に凄いデザイナーでした。
デザイン性はもちろんですが、三浦春馬さんが愛したブランドということもあり、マリエ ウエストンさんの作品は、人を惹きつけるようなパワーがあるんだと思いますね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました