小出真保は結婚して旦那はできた?アプリで出会った彼氏やクセスゴな男を調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

優香さんや泉ピン子さんのものまねで大ブレイクした、ものまね芸人・小出真保さん。

小出真保さんは、2020年からマッチングアプリにどハマりし、そこで出会った男性の衝撃エピソードが、テレビやネットで注目されて話題になっています。

そこで、小出真保さんの結婚、マッチングアプリで出会った彼氏についてまとめました。

スポンサーリンク

小出真保はマッチングアプリ・ジャーナリスト

小出真保さんはコロナ禍の影響で、2020年12月からマッチングアプリにハマり一気に13社のアプリをインストールしました。

その後、100人以上の男性とデートし、マッチングアプリの傾向や対策、よくあるパターンがわかるようになり「マッチングアプリジャーナリスト」として、新たな活動をスタートします。

現在、自身の経験を活かしてコラムを連載中で、地元の婚活イベントに出演し、マッチングアプリを楽しみ方のトークショーを開催しています。

また、明石家さんまさんが司会を務める『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)の「恋愛下手すぎ女子」のコーナーにも出演しています。

小出真保さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

小出真保の結婚、旦那、彼氏について

小出真保さんは、2023年6月時点で結婚しておらず、現在は婚活中で彼氏もいません。

小出真保の歴代彼氏・ADの中山さん

小出真保さんは、ラジオで大学時代に「ADの中山さん」という人と交際していたことを公表しています。

しかし、残念ながら2009年に破局しました。

小出真保がマッチングアプリで出会った彼氏

小出真保さんは、先述のとおり2020年12月からマッチングアプリにハマっていますが、39人目に出会った彼氏と付き合っていました。

小出さんは付き合った経緯を、以下のように話しています。

「2020年12月から’21年5月まで、ハイスピードでいろんな男性と会っていたんですよ。彼氏になったのは、39人目に出会った男性でした。彼とは付き合うまでに1か月かかっているので、厳密には、彼氏ができるまでに50人くらいと会っていますね。半年くらい付き合ったので、そのあいだアプリは休止していて、別れたあとの’22年3月から再開しました。今年の3月から今まで、約5か月あったので、コロナの影響で直接会えない場合に行っていたビデオ通話なども含めれば、軽く50人は会ったと思います

2022年8月27日 fumufumu newsより引用

出会った頃は楽しく付き合っていましたが、彼氏に結婚のプレッシャーをかけすぎてしまい、2022年3月頃に約半年間で破局しました。

ちなみに、彼氏と付き合っている時は、マッチングアプリをアンインストールしており、真剣に結婚を意識して付き合っていたようです。

スポンサーリンク

小出真保がマッチングアプリで出会ったヤバい奴

小出真保さんはマッチングアプリで、多くのクセスゴな男性と出会っており、自身のお笑いネタにしています。

とにかく、強烈な男性たちです。

クセスゴ① 目黒川3時間男

東京都の目黒駅で待ち合わせし、雨が降っている中3時間も歩いて、疲れたのでお店に入ることを提案します。

すると、しぶしぶ入ったのがファミレス「サイゼリア」でした。

席に座ると「僕ぅ、人間不信なんですよね」「さっきの3時間、真保さんの研究をさせてもらいました」と言われてしまいます。

また、しゃべり方がおかしいと言われ、お笑い芸人であると伝えると、ドヤ顔で「なるほど、よくも悪くも芸能人だな」「今もカメラ意識しる感じ?」とつっかかってきたそうです。

小出さんは、この出会いに疲れ切り、5日間も寝込んでしまいました。

クセスゴ② より人間に近い蛇さん

見た目が蛇に似ている男性ですが、人間なので「より人間に近い蛇」と、小出さんは笑ってい話しています。

口説き方が独特で、東京都の地下鉄日比谷線のホームで呼ばれ、もじもじしながら「お願いですから、手をつながせてくださいー」と言われたそうです。

その前には「どうしたらモテるんですか」と聞かれていたので、小出さんはその時に「だからモテないんですよ」と、思わずビシッと言われました。

クセスゴ③ 汽車ポッポおじさん

一緒に焼き鳥を食べたが、相性が合わないと思ったので、2度と会うことはないと思っていました。

食事が終わり、電車の駅まで一緒になるのが嫌だったので、小出さんは「私は歩いて帰りますね」と伝えます。

すると「僕も歩きたいな」と言われ、しぶしぶ一緒に歩くことになりました。

その後、男性は後ろに回り込み、いきなり両肩をつかまれ、小出さんは「ぎゃー!」「何するんですか!?」と叫んで後ろを振ります。

その時男性は「いやあ、汽車ポッポしたくて」と答えたそうです。

小出真保さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

小出真保は結婚相談所にも登録していた

小出真保さんは、マッチングアプリで彼氏ができる前の1ヶ月間だけ、結婚相談所に登録していました。

マッチングアプリと違って「仮交際」というプロセスがあったので、とても交際を断りにくかったそうです。

小出さんは結婚相談所での体験を、以下のように話しています。

「結婚相談所で私、むちゃくちゃ人気がなかったんですよ。それまで使っていたマッチングアプリは無料ですが、こちらは料金を支払っていたので、“できれば高スペックな人がいい”って思って、全国のお医者さん100人に申し込んだんです次の日、ワクワクしながら画面を開いたら、返信がゼロだったんですよ(笑)。アプリでたくさん“いいね”や返信をいただけたフィーバーぶりと比べたら、惨めな結果で、“これが現実か”って(笑)」

2022年8月27日 fumufumu newsより引用

小出さんでも、ハイスペックの男性はハードルが高かったみたいですね。

小出真保さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

小出真保 プロフィール 年齢、出身地、身長

名前:小出 真保(こいで まほ)
生年月日:1982年2月24日
年齢:41歳(2023年6月時点)
出身地:長野県上田市
身長:152cm
血液型:B型
事務所:太田プロダクション

スポンサーリンク

まとめ

小出真保さんの結婚、マッチングアプリで出会った彼氏についてまとめました。

マッチングアプリで、強烈なインパクトある多くの男性と出会ったみたいですね。

その希少な体験が、自身のお笑いネタとなって良かったのではないのでしょうか?

今後、小出真保の彼氏について情報がわかり次第、記事を更新していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました