博多明太てりやきチキンがマクドナルドから新発売。割引クーポンはある?終了日前にお得に食べよう

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

博多明太てりやきチキン

マクドナルドから「博多明太てりやきチキン」が新発売されます。
6月28日から販売開始され、「北海道じゃがバタてりやき」「大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき」とあわせて買えるようになります。
ハンバーガーだけでなく「てりやきマフィン」「シャカシャカポテト 名古屋名物手羽先味」「マックフィズ瀬戸内レモネード」「マックフロート瀬戸内レモネード」も新発売され、サイドメニューも充実します。
こうしたメニューのクーポンはあるのでしょうか。

マクドナルド ツイッターより引用

スポンサーリンク

お得なクーポンは

博多明太てりやきチキン、北海道じゃがバタてりやき、大阪お好み焼き風ソースたまごてりやきなど新メニューのクーポンはあるのでしょうか。

店舗で聞いてみたところ、販売開始日の6月28日からマクドナルド公式アプリにクーポンが表示されれば利用できると教えてもらいました。
または、チラシでクーポンの配布があれば、そちらの利用を案内してもらいました。

これを機にマクドナルドの公式アプリをインストールして、クーポンをチェックしてみてはいかがでしょう。
https://www.mcdonalds.co.jp/shop/mobile/

スポンサーリンク

どの店舗で何時から買えるか

博多明太てりやきチキン、北海道じゃがバタてりやき、大阪お好み焼き風ソースたまごてりやきは、どの店舗で何時から買えるのでしょう。

基本的には、マクドナルドのどのお店でも、在庫や取り扱いがあれば購入できます。
販売は、朝マックメニューではなくなる午前中10時半以降の販売となります。

ちなみに、新メニューのてりやきマフィンは、朝マックの時間帯の販売となります。
朝マックは、24時間営業のお店では朝5時から午前10時半まで、24時間営業以外のお店では、開店から午前10時半までとなっています。

スポンサーリンク

販売終了はいつか

博多明太てりやきチキンなど新メニューの販売終了はいつなのでしょう。
具体的な日付はまだお店におりてなく、各店舗で材料がなくなり次第終了または日付が確定した後に一斉に終了かのパターンがあります。

これまでの新シリーズをみると、一ヶ月ほどは販売されていたので、同じくらいの期間は食べられそうです。
絶対食べてみたい方は、販売開始後すぐにお店で注文した方が安心ですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました