冷やしトマたまカレーうどんはいつまで販売?終了前に食べておこう。販売店の調べ方はこちら

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

冷やしトマたまカレーうどん

丸亀製麺から新メニュー「冷やしトマたまカレーうどん」が発売されます。
2023年4月25日から期間限定で販売され値段は、並840円、大980円、特大1,120円です。

暑い日にぴったりの辛さを、クリーミーな豆乳が引き立てる冷やしトマたまカレーうどん。
クミンとかつお粉も加わって香ばしさも楽しめるうどんです。

丸亀製麺 Youtubeチャンネルより引用

スポンサーリンク

いつまで販売されるか

期間限定で発売される冷やしトマたまカレーうどんは、いつまで食べられるのでしょう。
丸亀製麺の店舗で聞いてみたところ、2023年5月中旬までの販売予定であると教えてもらいました。
具体的な終了の日付はなく、販売次第終了となるようです。

そのため、お店によって販売終了のタイミングが異なってきます。
5月中旬あたりに冷やしトマたまカレーうどんを食べようとする際には、事前に行こうとしている店舗にまだ取り扱いがあるのか確認してみましょう。

冷たい新メニューなので、夏まで販売するのかと思いましたが、意外にも夏前の5月で終わってしまうんですね。
「トマたまカレーうどん」も一旦は去年に期間限定で販売終了となりましたが、2023年にまた復活となりました。
冷やしトマたまカレーうどんも今年人気となれば、来年復活するかもしれません。

スポンサーリンク

どの店舗で注文できるか

丸亀製麺のホームページでは、どの店舗で「トマたまカレーうどんシリーズ」を扱っているか調べることができます。
トマたまカレーうどんの特別ページ内にある「お店ごとの販売状況こちら」をクリックしてみましょう。
店舗一覧が表示され、どの店舗で注文できるかを知ることができます。

https://jp.marugame.com/menu/tomatamacurry/index.html

スポンサーリンク

テイクアウトはできるか

トマたまカレーうどんシリーズは、テイクアウトできるメニューとできないメニューがあるようです。
近くの丸亀製麺で、冷やしトマたまカレーうどんがテイクアウトできるか聞いたら、親切に教えてくれました。

テイクアウトできないメニュー

残念ながら「冷やしトマたまカレーうどん」はテイクアウトできません。
念のため、丸亀製麺の公式サイトもチェックしてみましたが、「テイクアウト可」の表記はありませんでした。

テイクアウトできるメニュー

トマたまカレーうどんのシリーズでていくアウトできるのは、「トマたまカレーうどん」「チーズトマたまカレーうどん」の2つです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました