ニッチェ江上敬子の結婚した旦那と子供は何人?若い頃の髪の毛は?年齢と出身や学歴も調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

女性お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(えのうえけいこ)さん。

2015年に結婚されて、旦那さんと2人の子供に囲まれ、とても幸せそうな家族を築いています。

そんな、ニッチェ・江上敬子さんですが、若い頃は女優を目指していたそうです。

そこで、ニッチェ・江上敬子さんの結婚・旦那さん・子供、学歴や経歴についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ニッチェ 江上敬子の結婚、旦那について

ニッチェ江上敬子さんは、2015年6月に婚約し、同年9月16日に入籍されています。

結婚の相手は一般男性です。

ちなみに、ニッチェ江上さんは「ヒロ」と呼んでいます。

ORICON NEWS 公式twitterより引用

旦那との馴れ初め

ニッチェ江上敬子さんは、2014年にバンド活動をしていた彼氏にフラれてしまいます。

傷心のニッチェ江上はバーでやけ酒をしていました。

そこに、旦那さんが偶然いて、一緒にお酒を飲んで意気投合したそうです。

その後、2人はデートを重ね、2014年9月から交際がスタートしました。

旦那が『ロンドンハーツ』でプロポーズ

ニッチェ江上敬子さんと旦那さんは、2015年6月30日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』の番組企画で共演します。

ロケ場所は北海道函館市で、ナイトクルーズ中に松下さんはサプライズでプロポーズし、ニッチェ江上さんは「はい」とプロポーズを受け入れました。

そして、旦那さんは優しく薬指に指輪をはめました。

ニッチェ江上さんはとても感動して号泣し、めちゃくちゃ喜んでいました。

スポンサーリンク

ニッチェ 江上敬子の子供について

ニッチェ江上敬子さんは2人の子供がいます。

2020年9月5日に、第1子となる男の子を出産しました。

名前は公表していませんが、ニッチェ江上さんは「とっちゃん」と呼んでいます。

そして、2022年7月5日に、第2子となる女の子を出産しました。

息子さんと同じく、娘さんの名前は公表していませんが、ニッチェ江上さんは「さっちゃん」と呼んでいます。

ニッチェ江上敬子さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

ニッチェ 江上敬子 本名・年齢・出身地・身長・体重

名前:江上 敬子(えのうえ けいこ)
本名:松下 敬子
生年月日:1984年9月17日
年齢:38歳(2023年7月時点)
出身地:島根県鹿足郡日原町(現在・津和野町)
身長:156cm
血液型:AB型
事務所:マセキ芸能社

ニッチェ江上敬子さんは、1984年9月17日島根県鹿足郡日原町(現在・津和野町)で生まれ、年齢は38歳です(2023年7月時点)。

家族構成は「父親・母親・姉・ニッチェ江上さん、弟」の5人家族で、母親は養護教諭をされていました。

ORICON NEWS 公式twitterより引用
スポンサーリンク

ニッチェ 江上敬子の学歴

ニッチェ 江上敬子の小学校・中学校時代

ニッチェ江上敬子さんの出身小学校は、地元・島根県にある学校です。

小学校時代は女優を目指していました。

そのため、学芸会で主役になるため立候補しましたが、残念ながらなれず、おもちゃ屋のおばさん役になり号泣したと、インタビューで話しています。


出身中学校は地元・島根県にある学校です。

中学時代は卓球部に所属していました。

ニッチェ 江上敬子の高校時代

ニッチェ江上敬子さんの出身高校は、島根県益田市にある学校です。

実家から高校が遠かったため、3年間高校の近くで暮らしていた母親方のおばあちゃんの家で暮らしています。

ニッチェ江上さんが上京することが決まり、引っ越す時におばあちゃんは「寂しい」といって泣いていたそうです。

おばあちゃんは孫のニッチェ江上さんが可愛かったみたいですね。

ニッチェ 江上敬子は女優を目指し専門学校へ

ニッチェ江上敬子さんは高校を卒業して女優を目指し、神奈川県川崎市にある専門学校「日本映画大学」へ進学しました。

この専門学校で、同じく女優を目指していた現在の相方・近藤くみこさんと出会います。

ちなみに、この専門学校の卒業生には、所属事務所・マセキ芸能社の先輩である、ウッチャンナンチャン、出川哲郎さん、狩野英孝さんがいます。

当時は現在より約30kgも痩せていて、専門学校時代はモテモテだったそうです。

スポンサーリンク

ニッチェ 江上敬子は近藤くみことコンビ結成

ニッチェ江上敬子さんと近藤くみこは、日本映画大学の卒業間際に進路相談を受けます。

その時に、ウッチャンナンチャン・内村光良さんの恩師だった先生に「お前らは女優なんて無理だ。お笑いに行け。」といわれ、2人はお笑い芸人なりました。

そして、2015年に女性お笑いコンビ「ニッチェ」を結成。

その後、ニッチェ江上敬子さんはバラエティ番組だけでなく、「孤独のグルメ」「日本沈没」など、女優として多くのテレビドラマにも出演しています。

ORICON NEWS 公式twitterより引用
スポンサーリンク

まとめ

ニッチェ・江上敬子さんの結婚・旦那さん・子供、学歴や経歴についてまとめてみました。

これからも、旦那さんと子供と仲良く幸せに暮らしていってほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました