とよた真帆の結婚した元旦那は青山真治!?息子がカルマという噂と再婚についても調査

女優
スポンサーリンク

17歳からモデルとしてデビューし、現在は女優として多くの映画・テレビドラマ・舞台で大活躍しているとよた真帆さん

そんな、若い頃からとても美しいとよた真帆さんは、結婚して子供はいるのでしょうか。

そこで、とよた真帆さんの結婚、旦那、子供についてまとめてみました。

スポンサーリンク

とよた真帆の結婚した元旦那について

とよた真帆さんは、2002年7月9日、34歳の時に結婚されています。

結婚された旦那様は、映画監督「青山真治(あおやましんじ)」さんです。

しかし、青山真治さんは2021年に病気が見つかり、2022年3月21日に頸部食道がんのため、多くの人に惜しまれながら、57歳でお亡くなりました。

とよた真帆は、約1年間献身的に青山さんに寄り添って支えられています。

当時のことを取材に対し、以下のように話しています。

夫の1年の闘病生活について「闘病の時が一番つらかったかもしれない。本人もつらいですけど、支える身としてはどういう顔をして闘病を支えたらいいかずっと模索していた。治るのを大前提としているからこそ、普通の態度であることを心掛けていた。仕事も前向きにやって、つらい顔を見せずってところが、ときどきつらい時間もありましたね」と振り返った。

2023年4月10日 サンスポより引用

とよた真帆さん公式インスタグラムより引用

とよた真帆と元旦那・青山真治との馴れ初め

とよた真帆さんと元旦那・青山真治さんの馴れ初めは映画でした。

2001年、青山真治さんが監督が務めた映画『月の砂漠』に、とよた真帆さんが出演したことがきっかけで、お2人は結婚されています。

ちなみに、現在とよた真帆さんは独身で、再婚はしていません。

青山真治 プロフィール

名前:青山 真治(あおやま しんじ)
生年月日:1967年7月13日生まれ 2022年3月21日(享年57歳)
出身地:福岡県北九州市
出身高校:福岡県立門司高校
出身大学:立教大学文学部英米文学科

主な映画受賞歴

●2000年『EUREKA』カンヌ国際映画祭 国際批評家連盟賞・エキュメニック賞 受賞

●2001年『EUREKA』第14回三島由紀夫賞 受賞

●2011年『東京公演』第64回ロカルノ国際映画祭 金豹賞審査員特別賞 受賞

また、2012年4月に「多摩美術大学 造形表現学部映像演劇学科」の教授に就任されています。

ライブドアニュース公式Xより引用
スポンサーリンク

とよた真帆の息子は人気YouTuber「カルマ」?

とよた真帆さんと元旦那・青山真治さんの間には、子供がいませんでした。

ただ、ネット上でとよた真帆さんの息子が、人気YouTuber「カルマ」さんだという噂があります。

とよた真帆の息子がカルマという噂のきかっけ

とよた真帆さんは、福岡県に仕事で訪れた時に、たまたまカルマさんと出会います。

その時、カルマさんは中学生で特攻服を着ていて、おじさんを恐喝しているように見えたため、とよたさんが「何やっているの」と声をかけたのが、2人の出会いでした。

しかし、カルマさんはヤンキーに絡まれていたおじさんを助けていたそうです。

そこから、2人の交流がスタートしました。

とよたさんが、家に帰らないでバイクを乗り回していたカルマさんに、東京に来るよう提案したところ、本当にカルマさんは上京してきたそうです。

それ以降、とよたさんはカルマさんを息子のように世話をしてあげたそうです。

芸能人が集まる食事会に、2人が参加した時にも、とよたさんは「カルマの母です」と挨拶しています。

現在でも、2人はマメに連絡を取り合っており、お互いに「母」「息子」と呼び合い、良好な関係でいるとのことです。

とよた真帆さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

とよた真帆 プロフィール 年齢・出身地・身長

名前:とよた 真帆(とよた まほ)
本名:青山 真穂(旧姓:豊田 真穂)
生年月日:1967年7月6日
年齢:56歳(2023年9月時点)
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:A型

スポンサーリンク

まとめ

とよた真帆さんの結婚、旦那、子供についてまとめてみました。

いつもまでも美しく、今後も女優として多くの作品に出演していただき、素晴らしい演技を披露して欲しいですね。

これからも、とよた真帆さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました